« 熱い!暑いぞ! | トップページ | 任務終了 »

2009年6月25日 (木)

緊急対応

今日も暑い一日でしたね

関東は、一足早い夏本番って感じです。

今週も良く、お話しましたね

ほどんど打ち合わせの毎日

一週間、話ばっかで、仕事が進みませ~ん

でも、話があるうちは幸せですよね

種まき!種まき!

そのうち芽がでますよ!

とか、のんびりしてると

あっという間に、週末ですよ

今週もしっかり遊ぼうかなと思っていたら

・・・・緊急出動

・・・・たまには、しょうがないですね・・・・緊急なので

休日返上

2泊3日特殊隠密業務

終わったら、そのまま石川の旅一週間

こちらも、秘密の業務

紹介できないのが寂しい

来週末には無事戻れるか?

しばらく音信不通になりますが、ご心配なく

|

« 熱い!暑いぞ! | トップページ | 任務終了 »

コメント

タマさん、
隠密業務、休み返上でご苦労様ですshadow

石川と言やぁ、わての第2の故郷ですんや~
大学生活4年間を過ごした地でもあります。

とりわけ、お金もなかったので、
至る所に行ったわけではありませんが、
下宿のおばさんやおじさんには本当に世話になって、
人間的に温かいそんな感じがしています。

業務完了後には、そんな雰囲気を味わって下さい

投稿: mak | 2009年6月25日 (木) 21時37分

makさん
お疲れ様です
今宵は、早いお帰りで・・
無事任務完了ですか

石川ではいつもの宿に泊まります。
美人若女将がいる旅館です。
たまにしか、いけないので楽しみにしてます。

いい街ですよね!
大好きです。

makさんの青春の欠片が見つかるかな?

投稿: 管理人 | 2009年6月25日 (木) 22時05分

たまさん!仕事と言いつつ良いですね( ̄ー ̄)ニヤリ

石川…金沢、私も行ってみたいな(o^-^o)

タマさんもお仕事忙しいようですね!

御身体くれぐれも気をつけてくださいね~!

投稿: めめちゃん | 2009年6月25日 (木) 23時40分

めめちゃん
言いつつ楽しんでます。
石川、金沢いい街ですよね!
輪島もあるし・・・

全国各地で仕事ができるので、ある意味
役得ですか?
楽しむしかないですね!
しゃあないので、楽しむか・・・って感じです。
ご心配ありがとうございます。

投稿: 管理人 | 2009年6月25日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/45451171

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急対応:

« 熱い!暑いぞ! | トップページ | 任務終了 »