« 週末です。 | トップページ | 腰が痛い »

2009年7月31日 (金)

留守番

ただ今帰って参りました。

いつもの時間

無事出稼ぎ完了です。

今宵は、かみさんと次男君が野球のお泊まり合宿

よって我が家は、長男君と二人??

あっつ爺さん婆さんも一応いるのです。

2人いないだけで、静かな我が家

ちょっと寂しいかな

まっ明日の夜には又騒がしくなるでしょう。

明日は朝から秘密基地の草刈り

建て方前の基礎周りをきれいにするとのこと

一日曇りであることを祈ります。

明後日もかな?

|

« 週末です。 | トップページ | 腰が痛い »

コメント

タマさん、無事任務ご苦労様です。お帰りなさい

そちらは、中々梅雨が明けないみたいで・・・
まぁ、こっちも同じようなもんです

天候が持つことを祈ります

秘密基地も着々と進んでいるようですね

たまには、静かな夜も良いんでは・・・
奥さんが居ないからと言って、枕を代わりにするのはやめましょう

投稿: mak | 2009年7月31日 (金) 23時46分

makさん
ほんと静かな夜でしたね
長男君もいつもとはちょっと違う様子
自分一人で、行動しているのです。
世話焼きがいないので、あきらめたみたい。
たまには、いいかな?
枕~ですか
ちょっとおっサン臭くて
良い夢見られなかったな~

投稿: 管理人 | 2009年8月 1日 (土) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/45795458

この記事へのトラックバック一覧です: 留守番:

« 週末です。 | トップページ | 腰が痛い »