« 雲海 | トップページ | 蒸し暑い »

2009年7月 5日 (日)

休日

休日

本日は日曜日

最近休日出勤重なって、久々の日曜

畑の手入れやら、秘密基地の竹取、草取り

洗面台作り、ケヤキの・・・・色々作業がたまってしまった。

とうてい一日では、処理出来ない。

カミサンも、ここ2週間忙しかったみたいで

ストレス解消の意味で、本日は、お遊び!!

予定が重なった時は、ジタバタしない!

全てやらずに、充電!そして明日から又作戦練り直し!

するのです。

畑の様子

まずは、近くの畑と秘密基地の畑の様子

・・・予想通り、草ボーボー

・・・なんとか、野菜は育っているようだが・・・・クサボーボー

ジャングルに戻ろうとしている。

・・・草取りは来週以降に予定!

と秘密基地から丸太のキザミ現場

川崎ラップランドへGo~

進み具合を確認そして、お昼を食べにGo~

丸太の様子

P1020974 

段々出来てきました。

基地の骨組み

全部で200本程度あるとか

これ全て手作業・・・・お疲れ様です。

もちょっとで、完成とか

山賊カレー

も一つの目的である・・・お昼!!

は、ラップさんのカレー

窓からは、清流が望めます。

オーナー

これから、まだまだ暑くなりますが

上棟にむけ、引き続きよろしくお願いしま~す。

P1020982

ログの他にレストランまで開かれているんです。

食べたのは、インディアンカレーと山賊カレー

インディアンカレーは、ドライカレーにカレールーをかけたメニュ

大人向きの濃くと辛さが、絶品!

山賊カレーは、カレーに山菜がトッピング

季節の山菜てんこ盛りでボリューム満点!

これは、オイサンの大好物

ワラビやキクラゲも登場するのです。

|

« 雲海 | トップページ | 蒸し暑い »

コメント

タマさんも、おくちゃま孝行ですか
う~ん、感心感心

奥様あっての我々ですもんね

カレー上手そうです
山賊カレー食べたい~

元気も愛情も充電ですね

投稿: mak | 2009年7月 5日 (日) 23時27分

makさん
何事も、スムーズな展開が望まれるようです。
これからも長いつきあいになりそうですので、
上手に付き合わねば!


投稿: 管理人 | 2009年7月 5日 (日) 23時40分

私だったら…わらび・ぜんまいの山菜テンコ盛り盛りの

山賊カリーが良いですc(>ω<)ゞ

おいしそーlovely

ったくタマさんは奥さん思い出優しいなheart02

今度、是非ともお邪魔させてくださーい

投稿: めめちゃま | 2009年7月 6日 (月) 20時48分

めめちゃま
そうですよね、やっぱ山菜てんこ盛り
これって幸せですよね。

奥さん重いで・・・
ホント最近・・・

こちらこそ、是非是非ご一緒ねがいます。

投稿: 管理人 | 2009年7月 6日 (月) 21時17分

どーにもこーにも御無沙汰でした。(もー知らんぞー)
僕が流刑の地に流されている間に、秘密基地が秘密でない基地になってました!
山賊カレー2号店になるのですねっ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: とっち | 2009年7月 7日 (火) 07時43分

とっちさん
お帰りなさい!!
お久しぶりの登場ですね!
お待ちしてましたよ。

大丈夫です。
秘密基地は秘密基地のままです。
草ボーボーで元のジャングルに戻りつつあります。

投稿: 管理人 | 2009年7月 7日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/45548164

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« 雲海 | トップページ | 蒸し暑い »