« 会議な一日 | トップページ | 留守番 »

2009年7月30日 (木)

週末です。

やっと週末です。

関東の天気

今週はわがままでしたね

熱くなったり、大雨だったり今宵なんかは、秋の気配!

昼間は夏日で、夜は秋の夜長?

どうなっちゃってんの?

先週末は、忙しかったね

客人が来られたからね

ほんと嬉しかったです。

多くの友人との再会

一歩踏み出せば、かなうんですよ・・・想いは

もっともっと話たかったけど、タイムリミットが・・・

ありんですね。残念ながら

又の機会を楽しみにしてます。(ごめんね~ごめんね!)

そんでもって、やっと週末

秘密基地の進捗も心配になってるのです。

監督さんの情報によると、やっと今週末あたりから建て方始まる模様

ちょっと遅れ気味なので、上棟も天気しだいですが

肝心は安全第一!焦らずじっくり進めてくださいね。

さてさて、週末はどんな物語が待ってるか?

楽しみです。

明日も、仕事終わり次第、速効で戻りまっす。

|

« 会議な一日 | トップページ | 留守番 »

コメント

タマさん、
いよいよ秘密基地の建て方でっか
先週は、床張りお手伝いできなかったので、申し訳無かったです。

完成させずに、今度行くときの楽しみを取っておいてくだしゃんせ

またまた、みんなの顔がみたいでよぉぉぉ~

投稿: mak | 2009年7月30日 (木) 23時15分

makさん
やっとですね
建て方始まるようです。
床張り間に合わなくて、申し訳なかったです。
でも、まだまだ作業は残ります。
楽しみたっぷり残しておきますので、ご安心を
皆さんに会えるよう段取りしますので!

投稿: 管理人 | 2009年7月30日 (木) 23時27分

大変おまたせしておりますた(^_^;)

来週から、戦争になりそうな予感…

けど、建て方で一番好きな時です

タマさんの想いが建ちますよ~~~

投稿: zin | 2009年7月31日 (金) 18時50分

 こんばんは タマさん

 もう今頃帰りの車中ですか?
 うちにもエアタッカーなど、諸々武器あります。ホームセンターゥエポンですが、コレはコレでなかなか使えます。
 手伝いに・・・・いやぁ~じゃましに行きたい気分ですね。

 雨降らないことを祈っときます!パンパン!!scissors

投稿: Rei | 2009年7月31日 (金) 21時27分

ジンさん
待ってました。
建て方開始ですね!
頑丈なのひとつお願いしますよ!
建てた後が又一仕事ですね
お手伝いの準備万端です。
いつでも、指示下さい。
あっまずは、草刈りですね!
明日よろしくです。

投稿: 管理人 | 2009年7月31日 (金) 22時20分

Reiさん
おばんでございます。
ただ今帰って参りました。
お手伝い?やった!
強い味方が登場しそうですが、まだ上棟までは
ちょっと時間かかりそうです。

明日は基礎周りの草刈りです。
一日曇りであることを祈ります。

投稿: 管理人 | 2009年7月31日 (金) 22時24分

いやぁ~ REIさんもお手伝いとなると心強いですね

けど、兄ちゃんに使われるのだけは・・・・
むっちゃこき使われそう(泣)

投稿: mak | 2009年7月31日 (金) 23時49分

makさん
お疲れさまです。
強力なアーティストの助っ人
夢のようです。
素敵な隠れ家になりそうです。
うれしくて、涙がちょちょぎれそう
さてさて、どんなことになるか?

投稿: 管理人 | 2009年8月 1日 (土) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/45786172

この記事へのトラックバック一覧です: 週末です。:

« 会議な一日 | トップページ | 留守番 »