« 盆休み(助っ人編) | トップページ | 焦げ茶の世界 »

2009年8月14日 (金)

現場見学会(中間検査)

お疲れ様です。

今日は一日熱かったですね。

ご当地今年一番の夏日らしいです。

これで、秘密基地丸太の乾燥も進む事でしょう。

そんなこんなで、本日は我が奥方の中間検査を受けてきました。

だめ出しの覚悟はしたものの、♪もうどうにも止まらない♪

でしょう!

朝一番で、秘密基地までのドライブ

外観などなどチェックを受けて

好評は・・・・いいんじゃない?・・・・一応合格みたいです

屋根の色も柱も外壁の色も、さらに広さも・・・現在のところ

コメント無し!!!気に入って頂けた様子

そんなことで、駄目だしは設備設置以降に持ち越されることになりま

したとさ!!

検査官はイメージが整理出来たせいか、何かのスイッチが入ったよう

で、来週末に迫った建前の準備を始めるのであった。

めでたし、めでたし

明日も熱そうですが、丸太塗り塗りがんばりまっす。

|

« 盆休み(助っ人編) | トップページ | 焦げ茶の世界 »

コメント

タマさん、
最高最強の検査官の中間検査合格おめでとうございます

完成を めざし突き進む タマかいな

投稿: mak | 2009年8月15日 (土) 00時11分

makさん
ありがとうございます、
無事検査合格です。
後は、突き進みますです。
今日も腐った柿を無事塗りたぐりました。

投稿: 管理人 | 2009年8月15日 (土) 20時24分

タマさん!着々と進捗してますね~sign03

何事も無くGOサインgood

簡単そうでなかなか難しいことですよね

これからも全てにおいてGOサイン目指し

頑張ってね!タマさんdash

投稿: めめ | 2009年8月15日 (土) 23時19分

めめちゃん
忙しそうですね!
結構悩みところが、あるんですよ
これが
楽しみながら、がんばりっます。

投稿: 管理人 | 2009年8月16日 (日) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/45927187

この記事へのトラックバック一覧です: 現場見学会(中間検査):

« 盆休み(助っ人編) | トップページ | 焦げ茶の世界 »