« 社会復帰 | トップページ | あれから »

2009年8月29日 (土)

まったりと

やっとこさ週末です。

ゆっくり静養させて頂きました。

さっ今週も頑張りました。渋柿隊!

結果のほうは、後ほど

背番号

久し帰宅してみると、ユニホームが目についた。

おっ背番号もらったか、ついに

Dsc02388

次男坊

30人ほどの部員の中から、なんとかもぎ取った12番

先発は無理でも、補欠でも

楽しけりゃいいやさね!

残り少ない部活動

頑張って下さいな、応援してるので

定期交流会

今日は、いつも作品預かって頂いている藁の家

定期交流会

月に一度の飲み会ですね。

秘密基地終了後に、参加してきました。

いつもより、メンバー少なめ

P1040046

初めてお会いする方も多かったです。

又新しい出会いが、たくさんありましたね。

メンバ少なめの方が、ゆっくり話せるのです。

宴もたけなわ、いつものライブが始まるのです。

ミュージシャンも多く参加されるので、時間とともに

勝手にライブ

そして、生のカラオケ

P1040044

いつもながら、楽しい場所です。

本日はここで、お泊まり

大変お世話になりました。

又来月よろしくです。

|

« 社会復帰 | トップページ | あれから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/46073429

この記事へのトラックバック一覧です: まったりと:

« 社会復帰 | トップページ | あれから »