« 腰が痛い | トップページ | お祭りモード »

2009年8月 2日 (日)

今日も草取り

本日は晴天なり

昨日の曇り空と比べると、スゲ~暑いのです。

そんな暖かい天気のなか、除草仕上げてきました。

目標はウットデッキの部分のみ

根こそぎ撤去 2.7m×14.4m 38,88m2 

約12坪程度が、広く感じる今日この頃

雑草の生命力を感じる一日でもあった。

でも、今日はち助っ人がやってきたので、助かった(ちょっとだけ)

おかげで、無事完了!

P1000816

これで、あと2ヶ月は持つでしょう。

お疲れ様でした。

それと、今日はビックなサプライズ

総監督がモロコシ、枝豆の差し入れ!

しかも、ダッチオーブン持参で@@

やるねやるね!

やっぱ秘密基地にはダッチオーブンでしょう。

そして、今超人気の銘柄「みらい」

P1000814

これがまた、旨い 昨夜もご馳になったが

今日のは又格別!

恐るべし、ダッチのの威力!

監督!ご馳走になりやした。

明日からの、建て方 御安全によろしくお願いします。

|

« 腰が痛い | トップページ | お祭りモード »

コメント

タマさん、
お見事でんなぁ。草一本生えてませんがな
さすが、四つんばいの威力です。

助っ人さんもご苦労さんでした

またまた、ダッチとは・・・
これで、腰の痛みも和らぐでしょうね

なんでやねん

投稿: mak | 2009年8月 2日 (日) 23時52分

なぜなぜ!なんでやねん
makさん
膝も腰もぼろぼろです。
これで、悪戯できませんです。
これからも、休みのたびに、草取りが待っているような
気配!良い対策法 御教授くだされ~

投稿: 管理人 | 2009年8月 3日 (月) 08時25分

たまさん、ダッチちゃんってサイコーだよね

私も先月のキャンプでダッチちゃんで、さくらのチップで

スモークウインナーと鶏の丸焼きやったらこれがまた

「うまっsign03」  たびたびごめんね~タマさんhappy02

投稿: めめ | 2009年8月 3日 (月) 21時25分

ウマ言うな!だっちゅうの@@
ダッチは、魔法の鍋だね!
おっつスモークの話でたな~
キャンプやりて~のです。
今度秘密基地で、極上のショルダーベーコンご馳走
してあげるね。
秘密基地お披露目パーティ期待して!!

投稿: 管理人 | 2009年8月 3日 (月) 21時59分

ヤッホーgood
ダッチパーティー  楽しみにしてる~

投稿: めめ | 2009年8月 4日 (火) 08時08分

むふむふ
ダッチいきますか?
いいね!いいね!
やるべ

投稿: 管理人 | 2009年8月 4日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/45816733

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も草取り:

« 腰が痛い | トップページ | お祭りモード »