« シルバーウイーク | トップページ | シルバ折り返し »

2009年9月20日 (日)

ラストスパート

本日も晴天なり

大型連休シルバーウィ~ック

も2日目

今日も一日秘密基地

完成検査、引き渡しまであと10日

ラストスパートなのです。

そんでもって、本日のお仕事は、石膏ボードのビス留め

昨日の予想からは、デッキ材の塗装と思ってたのだが

ボード張りが優先とのことより、一日中ビス打ち

打って、打って打ちまくれ~

立つんだジョ~・・・って感じです。

P1040136

室内は材料と工具で凄い状態になってきました。

なぜか、どこかの工房に見えてくるのです。

この散らかった状態!なぜか落ち着くのです。

そんでもって、本日は最強の助っ人

しゅう職人が登場

玄関ドアの取手取り付けと窓枠取り付けに来てくれました。

輸入物の玄関扉、錠前の英語マニュアルと戦ってくれました。

さらにさらに、明日からの屋根ポリカ材の取り付け段取りまで

進めてくれました。

明日も、休み返上とのこと、よろしくお願いしますです。

P1040137_2

そんな感じで、秘密基地も夕方6時には日が沈んでしまうのです。

葉っぱも少しずつ枯れてきて、待望の冬が間違いなく近づいてきて

いるようです。

P1040142

明日の作業は、石膏ボード仕上げ、パテ埋め、屋根ポリカ張り

デッキ材の塗装・・・・ここまで出来るか?な

隊長!しゅう職人!明日も宜しくお願いします。

|

« シルバーウイーク | トップページ | シルバ折り返し »

コメント

タマさん、室内を見れば、ほんまラストスパートちゅう感じでんなぁ

マラソンで言えば、競技場に入ってきたところ
しかも、デッドヒートrun

仕事よりハードなんではup

投稿: mak | 2009年9月20日 (日) 23時46分

makさん
ほんとデットヒートって感じです。
仕事の方が当然楽です。
段取りが解ってますので
もうひとがんばりです。

投稿: 管理人 | 2009年9月21日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/46263225

この記事へのトラックバック一覧です: ラストスパート:

« シルバーウイーク | トップページ | シルバ折り返し »