« あれから | トップページ | 内部造作 »

2009年9月 5日 (土)

七変化

渋柿隊

一週間のご無沙汰です。

今日も頑張ってきました。

渋柿隊!いや塗装班

本日の作業はウッドデッキの根太の塗装約40本

・・・・さすがに飽きてきました。

渋柿隊!

そろそろトンカチ持ちて~のですが

まだまだ。あるのです。

いつまで、続くやら~

P1040052

進捗

そんな泣き言をよそに、進んでるのです。

特にこの一週間は凄い

まずは、屋根材張り完了!、天井材ほぼOk、サッシ取り付け70%

電気配線開始

などなど、加速している。

オイサンが入る隙間はない

よって、明日も「渋柿隊」

でもでも、も少しすると

断熱材、石膏ボード、ウットデッキ屋根取り付け、デッキ材塗装

床材設置、フローリング張り、内外装の塗装

展示スペースの造作、工房設置・・・などなど

お仕事盛りだくさん!

嬉しい限りです。

最低あと半年は、ケヤキと戯れ!無理ですね!

ほんでもって、いつもの裏側はほれ

P1040057

そして、お初に登場は「全面」

ほれ!

P1040063

ほんで、今日も疲れたので、ビールを一杯!

農家の居酒屋

P1040065

元気を頂きに行くのでした。

明日も、「渋柿隊」がんばんぞ~

|

« あれから | トップページ | 内部造作 »

コメント

おおお!!早いすね〜完成が楽しみです。

投稿: Spider | 2009年9月 5日 (土) 23時03分

Spiderさん
がんばりまっす。
なんとか、寝られるように・・・

投稿: 管理人 | 2009年9月 5日 (土) 23時22分

はじめまして!
Spiderさんを通じてお仲間に入れてもらったばかりのTakuと申します。
実は「車両系建設機械」(だったかな?)の免許持ってたりする元解体屋さんです〜

ビール、旨そうですネ〜!

投稿: Taku | 2009年9月 5日 (土) 23時29分

takuさん
初めまして。
ビール旨かったですよ。
農家の居酒屋なので、野菜がGoo
お通し枝豆も、てんこ盛りです。

投稿: 管理人 | 2009年9月 5日 (土) 23時37分

タマさん、目を見張るほどの早さですね
読んでいるだけで目がまわりそうでんがな

千里の道も1歩から・・・

渋柿隊も必ずや集結が来るのです・・・
頑張ってちょ

投稿: mak | 2009年9月 6日 (日) 00時31分

相変わらず頑張り屋のタマさん

大屋根がなんとも良い感じですね~up

風景とまっちんGOO-good

投稿: めめ | 2009年9月 6日 (日) 13時23分

makさん
本日も渋柿隊
さらに、保温材の取り付け体験
さらにさらに、猿飛佐助が渋柿隊に入隊
仕事が捗りました。
さすがの猿飛です。

投稿: 管理人 | 2009年9月 6日 (日) 21時54分

めっめちゃん
頑張ってますよ~
みんなの夢一杯期待が一杯
老体にむち打って
頑張ってます。

投稿: 管理人 | 2009年9月 6日 (日) 21時56分

またいっからね〜♪
少ししかてづだえながったがら、今度はMAXでいげるようにがんばっがらぁ〜!!

投稿: 猿飛助平 | 2009年9月 9日 (水) 08時30分

猿飛の旦那!
又宜しくです
仕事一杯あっから
期待してっかんね~

投稿: 管理人 | 2009年9月 9日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/46130308

この記事へのトラックバック一覧です: 七変化:

« あれから | トップページ | 内部造作 »