« 露天の準備 | トップページ | 仕込み »

2009年10月18日 (日)

内装仕上げ(フローリング)

フローリング貼り

露天風呂造りは、ほっておいて

今日は、フローリング~の貼り付け

頑張っちゃいましたよ~

部屋の中央にドンと置かれている材料の山

Dsc02416

なんと50ケース

約50坪分あるんです。

これを、パタパタと貼り付けていくんです。

下地にネタボンド塗って、ホッチキスのオバケ治具で

パンパンと、以外に簡単で、面白い

取り急ぎ今週は、簡単なところ優先

来週は柱周りの複雑な加工が待っている。

Dsc02421

山小屋(秘密基地)

今日の天気は、絵に描いたような秋晴れ

仕上がったデッキで、お食事、お昼寝タイム

凄~く・・・気持ち・・・いい(北島風)

秋風がいい感じです。

しかし、一応完成なのだが

ライフラインがいまいち

秘密基地には、いろいろなキャンプ用品が持ち込まれている

ダッチオーブン、ガスレンジ、シュラフ、ランタンなどなど

山小屋?か~

ギャラリーでなく、山小屋になってきた。

まっいいですね?それも

そんでもって、お湯は当然

キャンプ用のガスレンジで湧かしました。

Dsc02417

来月の完成披露宴会?大丈夫か~?

|

« 露天の準備 | トップページ | 仕込み »

コメント

あっ!タマさん見っけ

なんか良い雰囲気の中ですね

カッコいいわーheart02

投稿: meme | 2009年10月18日 (日) 23時27分

ありがどう!ございます。
今日一日
黙々仕事してました。
おかげで、こここっ腰が・・
痛いのです。

投稿: 管理人 | 2009年10月18日 (日) 23時37分

タマさん、
山小屋・・・それもええがなぁ

寒さに弱いおいさんには、
ストーブ前かあんか用の人たのんまっせ
おっと、兄ちゃんと一緒はかんべんやぁ

投稿: mak | 2009年10月19日 (月) 01時14分

makさん
寒さに弱いおいさん!
股引、フリースは必需品ですよ。
それと、あんか用の人
旨く、口説いてね!

投稿: 管理人 | 2009年10月19日 (月) 20時30分

タマさん。。
ハードな日々を過ごされてますね~sweat01sweat01

さすが、秘密工作員secretflair

ガスレンジで沸かしたお湯…あっ!コーヒーを飲もうっとcafehappy01

投稿: kee | 2009年10月20日 (火) 13時00分

keeさんこんにちは!
お久しぶりですね。
そんなに、ハードでないんですよ。
根性ないので、まったりしながらですね
一休みの珈琲 これまた旨いんです
いい季節です。
来月!お待ちしてますよ~

投稿: 管理人 | 2009年10月20日 (火) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/46520010

この記事へのトラックバック一覧です: 内装仕上げ(フローリング):

« 露天の準備 | トップページ | 仕込み »