« 焚き火 | トップページ | 四国の旅 »

2009年10月11日 (日)

現場見学会

現場見学会

お疲れ様です。

今日も一日秋晴れ?

朝チョット雨残ってましたが・・

そんな、フウフラ天気の中

現場の見学会初日無事終了しました。

おかげさまで、秋の味覚ご馳走になっちゃいました。

芋煮をベースに、焼き芋やら黄金の燻製やら、オマケに超熟成された

無花果!これまた最高でした。

Photo

又明日も頑張って下さい。

おいさんは、久々に長旅

ちょっこら四国まで行ってきます。

又週末には戻ってきますので、留守よろしくお願いします。

強力な助っ人

そんな見学会の中、頑張ってウットデッキの床

張り終わりました。

そして、今日は強力な助っ人登場!

インパクト片手に、片っ端からビス打ち込んでました。

この子の将来は、間違いなく職人!です。

又よろしくね!

秘密基地はだれでも、受け入れます。

Photo_2

デッキ完成

そんでもって、広くて立派なデッキが

完成しました。

塗装ちょっとまばらですが

ここまでくれば、ちょちょいのちょいです。

皆様お疲れ様でした。

そして、これで、急な雨でもBQ出来るです。

もう~何人でも・・・・こいや~

Photo_3

|

« 焚き火 | トップページ | 四国の旅 »

コメント

タマさん、
強力な助っ人の腰つき、ヘルメット姿、様になってまんがなぁ。
将来、日本を担う職人さんやでぇ。

デッキも立派

何でもできまんがな

投稿: mak | 2009年10月11日 (日) 22時41分

makさん
デッキやっと出来ました。
荷物置き場にならないよう祈ります。
明日から四国の旅
行ってきま~す。

投稿: 管理人 | 2009年10月11日 (日) 23時08分

家の玄関前のデッキは
物置になってます(哀)

投稿: っこ | 2009年10月12日 (月) 20時17分

立派なデッキですね~!カッチョ良いgood

なんか来月が楽しみになってウキウキheart02してきたよ!

寝袋ね!りょーかいですhappy02scissors

投稿: meme | 2009年10月15日 (木) 08時29分

つこちゃん
やっぱ・・・そうですよね
物置きになっちゃいますか(泣)

投稿: 管理人 | 2009年10月16日 (金) 21時00分

memeちゃん
遅くなりました。
ただ今帰ってきたので
まだまだ、デッキは残務残ってます。
頑張って仕上げますね。

投稿: 管理人 | 2009年10月16日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/46457940

この記事へのトラックバック一覧です: 現場見学会:

« 焚き火 | トップページ | 四国の旅 »