« 仕込み | トップページ | カービング~ »

2009年10月24日 (土)

曇りのち秋晴れ

一日曇りのち、晴れ

だんだん寒くなってきました。

そんな今日も一日秘密基地仕上げ

フローリングやら上り框などなど

そんな基地にも強力な助っ人と

と客人

助っ人は弟家族

そして、客人は以前展示会でご一緒させて頂いた

作家さんご夫妻

まだまだ途中で申し訳なかったです。

完成後又いらして下さいね。

そんで、結構楽しんだのが、やっぱ

お子ちゃま達

てんこ盛りの木っ端で、大工さんごっこやら焚き火やら

P1040202

やっぱ秘密基地には子どもが似合う!

そんでもって、親父はこちら

P1040208

内装のパテ処理に挑戦!

・・・大丈夫か?・・落ちるなよ~

そして、おいさんは、玄関の上がり框の製作を・・

P1040205

久々に、カービングしましたよ。

基地建築の際に切り倒したハリエンジュ

役に立ちましたね。

集中の3時間

ちょこっと肩こりました。

又、明日も仕上げです。

床フローリング終わるか?

ちょっと無理かな?

|

« 仕込み | トップページ | カービング~ »

コメント

がんばれ~ぇぇぇ タマちゃん

そんでも落ちるなよ

前入りするんで、仕事残しておいてやぁ
なんなら、材料用意しておいてくれるんやったら
カービングするでぇ

投稿: mak | 2009年10月24日 (土) 23時52分

makさん
カービン~グ・・・期待していいんですか~
是非是非お願いしたいです。
友人・知人がビックリすると思いますので。
まだ、間近で見たことないようなので
巧みな技、是非是非ご披露下さい。

投稿: 管理人 | 2009年10月25日 (日) 21時21分

おおおおおお、タマさん任せなさい

やっちゃったるでぇぇぇぇ

投稿: mak | 2009年11月 2日 (月) 23時39分

お疲れのmakさん
よろしゅうお頼もうします。
巨大丸太準備しておきます。(ニヤ)

投稿: 管理人 | 2009年11月 3日 (火) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/46572148

この記事へのトラックバック一覧です: 曇りのち秋晴れ:

« 仕込み | トップページ | カービング~ »