« 台風 | トップページ | 現場見学会 »

2009年10月10日 (土)

焚き火

台風も去って

ご当地は、秋晴れ

ちょこっと雲ありましたが

立派な秋晴れ

今週も基地の仕上げ

本日もデッキ製作に励むのです。

テーブル

ほんでもって、今日は軽トラで出勤

農家のレストランより電線ドラムを3個頂いたので

基地まで運搬

電線ドラムはささっと塗装して、立派なテーブルに早変わり

Photo

他にもまだまだありそうなので、みんなに声かけ

・・・不要なドラムないですか・・・

焚き火

それでもって、先月とは違う時間の流れ・・・・まったりと

そうです。この流れが大事なのです。

まったりと仕事をこなす。

しして、癒しの焚き火!

お待ちかねです。

どん!久々に・・・癒されたまえ

Dsc02402

そして、さらなるご褒美おやつ・・・・・石焼き芋

ダッチで作った石焼き芋

Dsc02407

強力なダッチ

P1040177

隊長!ご馳になりやした。

明日もよろしくです。

明日は、現場見学会!

芋煮や燻製が登場するとのこと

もっこ関連の皆様

集合!!すれば・・・美味しい秋の味覚にあやかれるかも・・・

|

« 台風 | トップページ | 現場見学会 »

コメント

焼き芋に薫製でっか~ぁ
ええなぁ

今度集まったときもやりまひょう

焚き火・・・いや~ぁ 癒されますなぁ

投稿: mak | 2009年10月11日 (日) 00時48分

焚き火!良いなぁ〜俺もしたいよぉ〜、サツマイモ食って、へーこいてdashブーもしたいっす!
ジャガイモの話ですが北海道では焼きジャガ蒸かしジャガなどに塩辛乗っけて食べるみたいですね…

投稿: つこ | 2009年10月11日 (日) 06時52分

makさん
了解しました。
今度の時は
露天、燻製、焼き芋
取り急ぎ3点 ご希望ですね!
確かに、受けたまりました。
極力ガンバリマっす。

つこさん
追加で、焼きジャガに塩辛ですね!
確かに受けたたまりました。

管理人からお願いです。
宿泊の数が不明です。
寝具は少し用意しましたが
不足される事が予想されます。
シュラフ等お持ちの方は、是非持参下さい。
よろしくお願いします。

投稿: 管理人 | 2009年10月11日 (日) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/46450540

この記事へのトラックバック一覧です: 焚き火:

« 台風 | トップページ | 現場見学会 »