« 仕上げ | トップページ | 久々に »

2009年11月29日 (日)

朝帰り

昨夜ははゆめの森の月例飲み会

と言うことで、いつもの様に参加、お泊まりしてきました。

基地から約8kと歩くには遠くタクシー代よりは

お泊まりの方が安いということで、いつも

こちらのゲストルームにお泊まりするのです。

なんか、あっちこっちに宿があるので非常に便利です。

P1040489

なかなかいい感じでしょう~

中にはピアノが2台設置されているんですよ~

ほんで、宴会の様子がこちら

P1040482

メンバーにミュージシャンが多いのでいつでも

ライブ始まっちゃう訳です。

マタマタ夜遊び朝帰り・・・そして朝風呂

奥様・・・いつもすいません

でも今日一日は奥様の仕事のお手伝い!

したので、きっと許して下さいますよ!!

あっつオマケの画像

基地の裏畑にかってに生えていた大根

自生してきたのか、飛んできたのか

もう少し大きくなったら、収穫ですね。

P1040472

|

« 仕上げ | トップページ | 久々に »

コメント

たまちゃん!おひさー!!

良い感じの定例会ですね~!

しかも朝帰りですかぁあああ

いいなdog

投稿: めめ | 2009年11月29日 (日) 23時36分

タマさん、毎週の夜遊びはそこそこでっせ
けど、お泊まりするところがいっぱいあるのは良いですね

そうそう、たまには奥様孝行ですよ
良い行いをしておかないとね

投稿: mak | 2009年11月29日 (日) 23時51分

めめちゃん!
お疲れ様です。
そう!いつも朝帰り
遊びに行ってはお酒をご馳走になるので
すぐお泊り!
この生活は一生もんですね~

投稿: 管理人 | 2009年11月30日 (月) 22時45分

makさん
そこそこにしたいんですが・・・
・・・反省!
朝帰りの後は、しっかりご奉公!
かみさんのご機嫌修復が大切です。
家庭円満のためには必須です。

投稿: 管理人 | 2009年11月30日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/46890872

この記事へのトラックバック一覧です: 朝帰り:

« 仕上げ | トップページ | 久々に »