« 披露宴無事終了 | トップページ | 仕上げ »

2009年11月26日 (木)

週末の予定

今週末の予定

お疲れ様です。連休明け3日目

やっと疲労宴の疲れが取れてきた。

奥さんもなんとか回復してきたようです。

ちょと安心

明日一日仕事して、又休日

又ハードな週末が予想されます。

そろそろ秘密基地明らかにしたので、お客さんが

来られると思うので、予定を連絡しておきます。

●土曜日は、一日秋保秘密基地におります。

●日曜日は、機材、工具の運搬などの為

  終日新地の旧工房にいます。

   秘密基地は夕方ちょっとだけ

第2期工事も資機材の搬入がまだのようなので

今週は、なんとかまったり出来そうな感じ

ゆっくり、まったり焚き火に鍋でもやるべか~

食べたい人は、お昼前後に

いらっしゃい~ませませ

|

« 披露宴無事終了 | トップページ | 仕上げ »

コメント

タマさん、わては週末まったりとできまへん。
いよいよ感謝祭のスポンサーさんへのお礼の作成でんねん

まずは、クマシリーズ約15体
それからベンチ3脚、さらにさらに・・・

年末までに何とかしたいと思っています

さらにパワーアップするぞぉ~

投稿: mak | 2009年11月27日 (金) 00時32分

にこあこです。先日はお世話になりました。下手な二胡の発表の場を作っていただき感謝します。
 あんまり楽しかったので、大事なリュックを忘れてきてしまいました。(笑)オーナーとのお約束通り、秘密基地にPfを入れる、「ピアノプロジェクト」をスタートさせました。知人に格安でPfを譲ってくれるよう依頼しておきました。万が一(?)実現したら、私にPfを弾かせてください。ちなみに私の弾く曲は全てオリジナル、その場の雰囲気で創作(?)した作品です。(要するにピアノによる音遊びです)吹き抜けの空間はきっとすてきな響きの空間になるはずです。

投稿: にこあこ | 2009年11月27日 (金) 22時26分

makさん
お疲れ様です。
ホントに働きものですね、エンドレス~か~い
こちらは、ちょっとお疲れ休みで、かみさんの
仕事の手伝い!
これが、結構疲れるんです。
2009年もあと少し
がんばんべ~

投稿: 管理人 | 2009年11月27日 (金) 22時36分

にこあこ様
こちらこそ、お世話になりました。
当日は、バタバタで申し訳なかったです。
こんどいらっしゃた時は。ゆっくり珈琲ですね
@@ピアノプロジェクト・・・ですか!
やった~
これで又たくさんの音楽の仲間が集まりそうです。
こちらは、弾けませんのでじっくり又弾いて聞かせて下さい。
こちらでも、役割があれば指示下さい。
関係者に集合して頂きますので。
どうぞ!よろしくお願いします。

投稿: 管理人 | 2009年11月27日 (金) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/46867799

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の予定:

« 披露宴無事終了 | トップページ | 仕上げ »