« さらなる夢に | トップページ | 週末の予定 »

2009年11月24日 (火)

披露宴無事終了

お疲れ様で~す。

無事疲労宴~無事終了しました。

ご出席の皆様、お手伝い、お土産、ご祝儀などなど

本当にありがとうございました。

不慣れな段取りで申し訳なかったと反省しています。

この次は、きっと進化していると思いますので、よろしく

お許し下さい。

計画していたメニューもほとんど実行できたと思います。

うまく行ったメニュ

・露天風呂

 秀ちゃん、トシ、ジンさんのおかげで、瞬間湯沸かし追

  い炊き機能付きの露天風呂が完成しました。

 たき付け係の保っちゃん!無糖ちゃんほかほか皆さん

 ありがとうございました。

 無事に、極寒の露天風呂楽しめました。

 体験出来なかった皆さん!次回こそは是非どうぞです。

 ちなみに、一番と二番ブロはこちら

 タクとカズ タクちゃんはいつも間にか一人で入ってい

 た温泉マニア・・・・やるな

  ・・先こされた大人が悔しがる!!

 

P1040448

・チェンソーカービング

 こちらも又遠路はるばる滋賀からおいで頂いた兄貴

 makさんと棟梁にいちゃんそれにトッチさん参入で

  カービングデモ完成の作品は・・・・・お祝いに・・・・

 もう!いつもですが感謝感激!涙がウルウル

 しっかりウッドデッキに据え付け

 ビスで固定

 誰も盗らんね~

 画像は大勢のクマさん

 mak さんが、皆さんにとトラックで搬入!プレゼント

 もう!最高でっせ!

 

P1040401

・スペシャルライブ

東京からスパイダ哲さんが、駆けつけてくれました。

極寒の火の玉ライブ、極寒の車泊

ほんとにありがとうございました。

もう、皆さん寒さも忘れて、ライブに夢中

やっぱテッチャン最高!!

懲りずに又よろしくです。

次回は、投げ銭・・・いや紙幣限定紙飛行機ライブ

計画しますので・・・

P1040432

・その他、スモーク作り、原始パン作り、お釜でポン(レ

  ンジでチン)ケーキ作り、クラフトベンチ作り、芋に作り、

 二胡ライブ焚き火でBBQ、ダッチオーブンで焼き芋、ス

  モークチーズなどなど

 よくもま~この短期間で実現できたもんです。

 準備された皆さん、参加された皆さん、指導していた

  だいた先生方本当にありがとうございました。

 秘密基地では、こんな風に、大人が真剣に馬鹿やっ

  てます。悪ふざけの限界に挑戦です。

 これからも、秘密基地応援よろしくお願いします。

 基地はこれから第2ステップに移ります。

 春までにはなんとか完成したいです。

 取り急ぎ、土工募集です。

 穴掘りや泥んこ、砂利拾いの好きな方大募集

 報酬?・・・豪華ディナー、スペシャルランチ及び生

  ビール飲み放題券き秘密基地無料宿泊券を

 プレゼントします。

   

|

« さらなる夢に | トップページ | 週末の予定 »

コメント

タマさん!秘密基地お披露目会サイコーでした
たくさんご馳走になりありがとうございました

また遊びに行きますよhappy01heart04

投稿: meme | 2009年11月24日 (火) 23時16分

タマさん、ほんまお世話になりましたheart
むっちゃ楽しかったです

またまた楽しい想い出ができました

2期工事完成にも疲労宴頼んまっせ

あっ、来年の5月の連休の予定を立てにゃいけんのう

投稿: mak | 2009年11月24日 (火) 23時30分

memeちゃん
お疲れ様です。
面白かったね
大人がマジで遊ぶとパワフルですね!
きっと家一軒出来ちゃいますね!
お手伝いありがとうございました。
みんなで成功させた疲労会でした。
又遊びに来て下さい。
こんどは、もう少しまったり出来ると思います。
雪中の焚き火もオツですよ。

投稿: 管理人 | 2009年11月24日 (火) 23時31分

mak兄貴お疲れ様でした。
こちらは一日久々に死んでました。
でも、明日は回復!するでしょう。
本当に、お世話になりました。
大人の遊び!最高ですね
楽しい遊び考えましょう
ご指導宜しくお願いします。
5月?ですか・・・
商品搬入よろしくの時期ですね・・・
了解!?@@;
頑張ってし、総監督にムチいれます。
皆さんも、お疲れなく!

投稿: 管理人 | 2009年11月24日 (火) 23時36分

本当におめでとうございました。手作り披露宴とっても
よかったです。120%楽しみました。貴殿も大変でしたが、みかちゃんもかなり疲れたようですね。体調回復したかな???leo(* ̄ー ̄*)

投稿: kenken | 2009年11月25日 (水) 15時32分

kenkenさん
ありがとうございます。
おかげさまで、なんとか終わりました。
竹それとご祝儀ありがとうございました。
かみさんは無事回復しました。
又近いうちお伺いします。

投稿: 管理人 | 2009年11月25日 (水) 19時17分

疲労宴お疲れさまさまでしたhappy01
笑いすぎて腹筋が割れそうになりましたhappy02
 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お酒・・・んまかったです~heart01smile

投稿: | 2009年11月25日 (水) 20時00分

名無しのごんべいさん
お疲れ様です。
楽しんでいただけたようですね~
腹筋が割れるほどの笑い?
やっぱ!あの西のスターですか?
それとも。仮面の道化師でしょうか?
みんなアホやねん~
でも大好きです。

投稿: 管理人 | 2009年11月25日 (水) 20時15分

お疲れ様です。
先日は、3日間お世話様でしたm(__)m
土工募集と言う事で早速応募したいと思います・・
私とヘルメット小僧!《2名》お願い致します(^^)/~~~
凸レンガですが会社に約1000チョット有りました
少しずつ秘密基地に搬入しておきます。

投稿: syu | 2009年11月26日 (木) 21時11分

SYU様
お疲れ様です。
3日間ところか、ずっと世話になりぱなしで
申し訳ないです。
永久宿泊無料券(豪華ディナ及びランチ・・・自炊ですが)差し上げます。
あっカギ持ってましたね・・・失礼!
いつでも、ご利用ください!
今週は土曜日は終日秘密基地入り、日曜日は道具をとりに旧工房新地に行く予定です。
秘密基地入りは夕方かな?
不在でも、BBQとか自由にどうぞ
たまに友人、知人も合流するかもしれませんが
よろしくです。

レンガありがとうございます。
トラック借りてきますので
都合合うときに一気に行きましょう!
それと、MIXIあとで勧誘しますね!


投稿: 管理人 | 2009年11月26日 (木) 21時50分

タマさ~んup
秘密基地楽しかったですぅheart04
すっかりお世話になりました。
孫もお兄ちゃん達に遊んでもらい
とっても楽しかったみたいですhappy01
お兄ちゃん達にも宜しくお伝えくださいねheart04

ライブも最高でしたね~heart04

また、遊びに行きますので
宜しくお願いしますshine

投稿: kee | 2009年11月28日 (土) 13時53分

keeさん~
こちらこそ大変お世話になりました。
お土産もたくさんありがとうございました。
さらに最後の最後までお手伝いありがとうございました。
いつでもいらして下さい。お待ちしてます。
秘密基地では、定期的に焚き火の会を計画しています。
確定したら又ブログアップしますので是非是非

投稿: 管理人 | 2009年11月29日 (日) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/46851366

この記事へのトラックバック一覧です: 披露宴無事終了:

« さらなる夢に | トップページ | 週末の予定 »