« 週末の予定 | トップページ | 朝帰り »

2009年11月28日 (土)

仕上げ

カバ

本日の作業は、疲労宴で作って頂いた

作品の仕上げ!塗装ですね

まずはこちら、バカさんいやカバさん

こちらは、すっかりお気に入りのリサが担当

身体に害のない柿渋で塗装

いい感じに仕上がりました。

P1040471

くっさ・・・・い ・・・とか言って頑張りました。

害はないけど、作業中は柿渋独特の臭い!

ほんとに・・・くさっ

ベンチ椅子塗装

棟梁に作ってもらったベンチ椅子

大事に使うために、こちらも塗装

こちらは、トシが担当

屋外仕様の塗装仕上げなのです。

見本が出来たので、暇見てこのベンチを増やす予定

P1040468

レンガ

レンガが大量入荷しました。

SYUさんがストックしてた分、少し運んで来てくれました。

P1040469

400個前後ありますね~

ほんとありがたい

まだまだ、この3倍もあるとか@@

活用方法・・・検討しましょう。

|

« 週末の予定 | トップページ | 朝帰り »

コメント

タマさん
レンガで石釜なんてのはsign02

本格ピザを焼いて食べたら
美味しそうheart04heart04
なんて、妄想してますhappy01

投稿: kee | 2009年11月29日 (日) 16時20分

石窯も構想中です。
でも、奥方が電気式のオーブンを狙っているようです。
けっこう石窯は温度コントロール難しいらしいです。
こちらはまず、焚き火ブースの設置を検討してます。
いずれにしても、美味しいピザ!期待しましょう!

投稿: 管理人 | 2009年11月29日 (日) 19時16分

先日の名なしのごんべはσ(・_・)でした;
名前入れるの知らなかった;

レンガで何造るのか楽しみですね~wink

投稿: AMI | 2009年11月29日 (日) 20時01分

はい!AMIちゃんいらっしゃい
レンガで何作るか検討中です。
監督に使われないように確保しないと・・・

投稿: 管理人 | 2009年11月29日 (日) 21時29分

インター入荷しましたね

ユンボ金曜日から入りますので
あっちゃこっちゃ穴だらけになるかも~~~(^^ゞ

投稿: zin | 2009年11月30日 (月) 17時19分

あっつ監督!
見つかってしまった。
期待のユンボ登場ですか~
待ってました。
ガッポリいっちゃて下さい。
埋蔵金が出れば、速効で3期工事行っちゃうべ~

投稿: 管理人 | 2009年11月30日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/46887151

この記事へのトラックバック一覧です: 仕上げ:

« 週末の予定 | トップページ | 朝帰り »