« カービング~ | トップページ | アート展 »

2009年11月 2日 (月)

廃品回収

廃品回収

今日は連休なかび

代休が一日余っていたので、早速ゲット

そんでもって、朝から秘密基地

軽トラ借りて秘密基地

今日は、軽トラ大活躍!

近くの古レストラン改装計画があるので

全て処分するので、拾いに来い!

との情報をゲットしたので、拾ってきました。

一番の目当ては、こちら

ドン

P1040284

ビアジョッキ・・・大量・・・

50はあります。

まだまだあるのですが

又あとで

そして、お次は

ドン

P1040281

マット類は再利用できそうにないので

処分

フレームだけ利用できそうなので、大量ゲット

さらに

こちら、ドン

P1040287

背もたれが長いイス

ちょっと大量

・・・・良かった・・・買わないで・・・

欲しい欲しいと、願いを込めていると

いつかは、叶うもんです。

そうです。欲しい物は我慢して、祈りましょう。

きっと神様がくれます。

他にも厨房機器たくさんあったんですが

ちょっと年代ものなので、遠慮させて頂きました。

又必要な時に、お邪魔します。

間に合えば・・・ラッキですかね?

大変ラッキーな一日でした。

え?フローリング?

少しだけ張りました。

残りは又後で・・・・

明日はアート展です。

秘密基地の紹介と勧誘してきます。

結果は又明日!

|

« カービング~ | トップページ | アート展 »

コメント

タマさん、やりますねぇ~

お披露目会楽しみやで

旨い料理に楽しい仲間、それに混浴・・・・
楽しみや

投稿: mak | 2009年11月 2日 (月) 23時38分

未完成で申し訳ありませんが、準備中ということで
許して下さい。
ちなみに今日は座敷様テーブル4台、屋外用炭火焼き用5台
ゲットしてきました。
敷地が、資材置き場になってきました。

投稿: 管理人 | 2009年11月 3日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/46655927

この記事へのトラックバック一覧です: 廃品回収:

« カービング~ | トップページ | アート展 »