« 曇りのち秋晴れ | トップページ | 廃品回収 »

2009年11月 1日 (日)

カービング~

森の感謝祭

初めて森の感謝際にいってきました。

琵琶湖近くのいいところ

東京から新幹線米原経由で、電車とバスとシャトルバス

乗り継いで・・・遠かった~

シャトルバスなかったら、どうなることやら

絶対ヒッチハイクしてたな。

着いた頃には、カーバーの皆さん

作品作ってましたね。

さすがの作品ばかり

もう~感動もんです。

ほんでもって、一番のお目当て

これ・・・ポスト!!

P1040256

誰かは、彫ってくれてるじゃろなと想っては

いたのだが・・・おっつ師匠が・・・・

これは、絶対入手せねばと、気合いが入るのです。

リ、リスが、可愛い~

陶芸

そんでもって、今回もカービング参加しなかったので

応援だけ

ちょこっと暇だったので、陶芸教室へ・・・Go

一緒に、可愛いお嬢3人道連れ・・・ある意味・・・楽しい

非常に・・・楽しかった・・・「えっ?陶芸がですよ」

久々に練ってみたが、やっぱり面白い

木よりも粘土のほうが、イメージ通りの物が作れそう。

陶芸も有りのような気がしてきた、今日この頃

そんで、もっていつものカキピー皿と余った粘土で

カタツムリとスプーンを作って見ました。

・・・・やっぱ面白い

P1040269

宴会

そんでもって、噂の夜の宴会突入!

これが又おもろい!

名司会者による、ビンゴ?

ガラガラポン?で商品ゲット・・?・・・大会が

延々2時間以上も

なぜか、大盛り上がり

商品には、新米や近江牛等々

幻の柿まで

参加者の目が血走っているように見えるが・・・気のせいか?

最後は、酔っぱらい記念の撮影

中でも、お気に入りの一枚

P1040248

はい!ゲーハーの皆さんで~す。

ここまで、集まるとある意味かっこいい

・・・気のせい?

高取の皆様

ほんとお世話になりました。

楽しい旅になりました。

又、参加しますので、よろしくお願いします。

|

« 曇りのち秋晴れ | トップページ | 廃品回収 »

コメント

タマさん、噂の感謝祭いかがでしたかぁ
またまた、噂が噂呼ぶ「宴会」
十分楽しんでいただけましたか

わても、一応片づいたので復帰でっせ

ほんま、遠いところ来ていただいて ありがとうございます

来年はご家族で、新米・近江牛・お茶・柿をゲットすれば、
食卓も賑やかになると思いますよ

来年も来て下さいね

ありがとうございました

投稿: mak | 2009年11月 2日 (月) 23時20分

大変楽しい感謝祭でした。
やっぱmakさん最高ですよ。
来年も宜しくお願いしますね
来年は神様狙いですよ!

投稿: 管理人 | 2009年11月 3日 (火) 20時53分

タマさん、神様はあかん、あかんでぇぇぇぇ

来年は神棚作って、祀らせていただきやす

神様の替わりに2㍑のバッテリー液ありまっせ
多分、くさや持ってきたら、絶対にうれのこりまんな

投稿: mak | 2009年11月 5日 (木) 21時26分

解りました。
神様はやめときます。
クサヤはREIさんがお気に入りと
聞いていましたが・・・
売れ残ると、さらに香りが強くなりそう(汗)
22日は炙りますので

投稿: 管理人 | 2009年11月 5日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/46655760

この記事へのトラックバック一覧です: カービング~:

« 曇りのち秋晴れ | トップページ | 廃品回収 »