« メリークリスマス。 | トップページ | クリスマスプレゼント »

2009年12月27日 (日)

疲労宴第二弾&忘年会

疲労宴第2弾

無事終了しました。

皆さんお疲れ様でした。

問題の疲労宴

今回は親戚親兄弟バージョンだったので、そーっとそーっと

粛々と終わる予定・・・・な訳ないです・・・

もう下は2歳?最高齢は75歳・・・もう大変です。

幼稚園と小学校、老人ホームが・・・・合体!

Dsc02515

でも楽しい宴会で終了しました。

名司会(makさんには負けるが)ビンゴもやったし、飲んだし

騒いだし

外ではいつもの焼き係

Dsc02499

寒い中お疲れ様でした。

本日強風の為、焚き火会中止

凄く寒い中の、焼き方になりました。

おかげさまで、披露宴無事終了となりました。

今年一年は、秘密基地建築の年になりましたが

ほんとうに、皆さんのおかげで、ここまで来られたと思います。

感謝感謝の一年です。

ちなみに年明けから秘密基地は、宴会モードから

ギャラリ製作、工房製作モードになります。

宴会で使用した、拾った椅子、テーブル類を処分するので

一部お譲りします。必要な方は、連絡下さい。

焚き火会の餌食になってしまします。

頂いた物ですが、まだまだ使えます遠慮無くどうぞ

|

« メリークリスマス。 | トップページ | クリスマスプレゼント »

コメント

タマさん、第2弾お疲れ様でしたぁ
来年の感謝祭のパーティの司会任せようかなぁ~

来年の疲労会も楽しみにしていまっせ

投稿: mak | 2009年12月29日 (火) 23時25分

makさん感謝祭の司会はパスです。
関西てんこ盛りの状況で、ツッコミ入れられたら
固まりますって
本格疲労会・・・・いつのことやら

投稿: 管理人 | 2009年12月30日 (水) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/47146765

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労宴第二弾&忘年会:

« メリークリスマス。 | トップページ | クリスマスプレゼント »