« おまけ | トップページ | メリークリスマス。 »

2009年12月23日 (水)

ハウス修正

当たってしまった

先日仙台駅で、岩手県観光協会さんのイベントがあった。

アンケートを書けば、粗品やリフト券が当たるとのこと

1等 リフト券 2等 オリジナルグッズ 3等 ホッカイロ

当日は非常に寒かったので、ホッカイロ狙いで

くじ(ガラガラポン)を回すと

・・・・当たりで~す。

一等安比高原スキー場 リフト引換券です。

・・・・ホッカイロが・・・・いいんですが。

Dsc02494

・・・リフト券だけ頂いても、しかも一枚

うれしいやら、悲しいやら

どなたか、ご入り用な方・・・・差し上げます。

ハウス修正

そんなこんなで、本日はお休み

先週末に組み立てたパイプハウスフレームの修正

天気は、曇りのち雨・・・雪でなく雨

この時期の雨は結構きついですね

そんな悪天候のなか

駆けつけてくれた、syu、トシ、Mさん

ほんと、お疲れ様でした。

おかげさまで、ハウスグニャグニャは無くなり

Dsc02498

ビシッとなりました。

明日は仕事です。

皆さん明日に疲れを持ち越さないよう

暖かくして、一杯

ですね。

ほんとありがとうございました。

又よろしくです。

|

« おまけ | トップページ | メリークリスマス。 »

コメント

タマさん、随分と辺りの白さがましになってきたような気がしますね
雨でっか こちらも一日中雨模様

秘密基地2号が順調に進むことを願っていま~す
そりゃ、疲労会第2弾が楽しみやもんね

投稿: mak | 2009年12月23日 (水) 22時34分

makさん
お疲れさまです。
雪は雨に変わり、ほとんど溶けてしまってます。
次の寒波までは、安心ですね

秘密基地2号・・・
現在作っているのは、「もっこ倶楽部新工房兼資機材置場」
です。
その前に完成したのが「クラフト&ギャラリTAMA」
なのです。

そしてそして
その全体が、秘密基地なのです。smile
ちょっと、ややっこしいですが!
そんな感じです。

投稿: 管理人 | 2009年12月23日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/47095989

この記事へのトラックバック一覧です: ハウス修正:

« おまけ | トップページ | メリークリスマス。 »