« 雪国 | トップページ | 緊急作業 »

2010年1月31日 (日)

定例交流会

今週も無事終了

根雪も溶けて、少し春ムード

いつまでもつかこの天気

作業の方は毎度の作業で、棚作り

延々と棚作り

先週から仕上げの塗装工程へ

先がちょっと見えましたね。

ボックス棚の後は、雪解けしたパイプハウスのシート貼り!

でもでも、まだシートが出来てない

さらに、寸法すらとってない

・・・・・シート屋さん早くして頂戴です。

ということで、棚の後は、ギャラリメインエリアのカウンターテーブル?

の造作

無垢にするか、コンパネで加工しやすくするか・・・まだまだ検討中

と言った具合で棚ばかりの作業に飽きがきたので

藁の家の定例交流会・・・飲み会へ参加

新年会も兼ねていたので、人数多め

新しきメンバーもお目見え

さらに、意外な方々と出会いも・・・

話してみると、15年ほど前にご一緒したことがあるとのこと@@

狭い世の中です。

いつものように、開始から夜中までライブエンドレス。

ちょっとの合間にオイサンまで一曲

ピアノ生伴奏で松山千春の・・・恋・・・

気持ち良かったんですね

ピアノ生伴奏に合わせるの難しいですね

さらに、歌本でなく。楽譜を見ながらの一曲・・・・難難

さらにさらに、今宵はサックスまで弾かせていただきました。

初体験!夢のサックス・・・・音しっかり出ました。

ちょっとはまるかも・・・・

Photo

|

« 雪国 | トップページ | 緊急作業 »

コメント

タマさん、ほんまチャレンジャーでんな
ピアノの弾き語りでっか
格好ええねんがな
それに選曲が『恋』とな・・・ 年齢感じます

サックスも奏でるとは・・・
ほんま、心多き中年のおっさんでんな
すばらしきかな
いつまでも、チャレンジャーでありたいです

投稿: mak | 2010年2月 1日 (月) 01時34分

makさん
かっこええでしょう!
でも、全然弾けませんですよ
まだまだこれからですね!
サックスなんかやっと
音が出た!!って感じです。
でも、脳みその活性化には間違いなく
いいですよ。
ボケ防止に最高!
チャレンジです。

投稿: 管理人 | 2010年2月 1日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/47444349

この記事へのトラックバック一覧です: 定例交流会:

« 雪国 | トップページ | 緊急作業 »