« 晴れ時々吹雪き | トップページ | 定例交流会 »

2010年1月26日 (火)

雪国

只今帰って参りました。

年明けてから、雪国での仕事が多くなってました。

場所?

はい!お隣の山形県の村山

トンネルを抜けるとそこは、雪国・・・・

のような地域です。

秘密基地の倍は積もります。

ほとんどが、高速で1時間通ってます。

寒冷前線がやってくると、つい!お泊まりになってしまいます。

今日も、仙台は晴天暖かモードで出発

そして1時間後、トンネルを抜けると

P1040625

そこは雪国・・・でした。

ほんでもって、取り急ぎの仕事が雪カキ

カキカキして、身体暖かくして・・・仕事です。

なかなか気持ちいいですね~

明日から、2泊のお泊まり予定

そして、戻ったら秘密基地の・・・雪カキ

カキカキそして、棚作りマダマダ続く棚作り

がんばんべ~

あっつ今週末は、夢の森定例交流会の予定でした!

|

« 晴れ時々吹雪き | トップページ | 定例交流会 »

コメント

タマさん、雪かきばかりで、春になればマッチョマンでっせ

いやぁ~、中々健康的な毎日でんな

ただ、雪かきは、頑張った割には、溶けた後はな~んにも残らん
これがちっとなさけなかぁ~

棟梁を宅急便で送りましょかぁ

投稿: mak | 2010年1月27日 (水) 00時31分

makさん
只今です。
やっと帰ってきました。
今回は、温泉モードだったのです。
今週は雪かき無いことを祈ります。

棟梁?
着払いでOKですので、お願いしますだ~

投稿: 管理人 | 2010年1月29日 (金) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/47397665

この記事へのトラックバック一覧です: 雪国:

« 晴れ時々吹雪き | トップページ | 定例交流会 »