« イチゴ | トップページ | テントハウス »

2010年2月28日 (日)

懐かしい

本日も小雨後曇りのち一時晴れ

良く解らん天気の中、秘密基地造りは進むのです。

午前中天気がいいので、屋外テントハウスのフレーム仕上げ

入り口をシャッタ取り付けるための骨組み準備

これが又大変

はしごと足場駆使しての、設置

一人作業の為、地道な努力が必要ですね。

・・・根性だで~

ほんでもって、夕方から小雨まじりで冷えてきた

屋外の作業は、終了

続きは又来週~

そんでそんで、昨日旧工房から運んできた

オイサンの小物作品とカミさんの小物てんこ盛りの作品

・・・奥様の作品も結構あるんですよ、これが又

P1040705

取り急ぎ、どんな感じか、に仮置してみた。

やっぱ、照明が足りんですね。

ほんで、もって15年ぶりに懐かしい作品やら、家族写真とか飾っちゃいました。

皆さんにお貸しするまでの、限定展示です。

P1040702

よくぞまあ、こんなに作ったもんです。

Photo_2

さらに、秘蔵の写真も飾ったです。15年以上も前の写真

しかも、畑とか公園で撮った写真しかないのです。

どれだけ、田舎好きなんでしょう。

長男は畑で育ちました。

畑で、三輪車こいでました。

鍬を入れると、畑から良くミニカーが出没してました。

そんな、懐かしい思い出が蘇ってきたのです。

・・・・今日はやけに、酒が旨いです。

|

« イチゴ | トップページ | テントハウス »

コメント

 タマさん
 お久しぶりです。
 ひさしぶりにチラッと見せていただきました。
 ワクワクですね。

 実は春4月にまた仙台に伺います。
 佐藤さんと鈴木さんです。

 鈴木さんからお聞きしたのですが、僕が行ったらタマさんの秘密基地の何かを作るっていうのアリですか?
 もしアリなら、そのような予定で走ります。
 今年はヒマでヒマで、余裕アリアリ状況です。

投稿: Rei | 2010年3月 1日 (月) 20時32分

REIさん~
お久しぶりです。
お元気でしたか~
こちらは、相変わらずバタバタです。

4月ですか?又お会いできそうな予感ですね・・
都合会えば、こちらにも
遊びに来てくださいね

アリ?アリですよ~
REIさん好みの材料を確保してました。
可能なら刻んで頂ければと・・・

材料等詳細は又連絡しますね

投稿: 管理人 | 2010年3月 1日 (月) 21時15分

タマさん、
奥様も随分と作品があるんですね

極めつけの作品、家族でっかぁ

投稿: mak | 2010年3月 1日 (月) 22時58分

makさん
お恥ずかしいですが、2人でもろもろ
作りました。
お子ちゃま達も、ある意味作品だったりして・・

投稿: 管理人 | 2010年3月 1日 (月) 23時46分

タマさん、その通り〜
お子ちゃま達は、お二人の作品の極めつけやぁ〜

投稿: mak | 2010年3月 3日 (水) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/47690934

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい:

« イチゴ | トップページ | テントハウス »