« おとなしく | トップページ | ブルームーン »

2010年3月28日 (日)

看板

お客さん!カンバンです・・・・

ということで、今日は一日看板作り

そろそろ作らねばと思っていたのと、体調がいまいちなので

やわやわとするには、ちょうどいい感じ

材料はmakさんからのおみやげ杉板

手頃な大きさに彫刻

Dsc02613

彫刻機があるので、楽ちんです。

もちょっと才能があれば、綺麗に仕上がるのですが・・・

隣では、姪っ子ちゃん達が、小枝のクラフトに挑戦中です。

Photo

雪どけの森の中から材料をたくさんゲットしてきたようです。

やっと、森の楽しみ方が解ってきたようです。

これからですね!!

とかいっているうち、看板下地も完成

makさんが作った小熊によりかけて・・・・どうでしょう。

Dsc02627

画像みて、いやな予感しませんかね?

そうです。

ちょっと失敗です。

仕上げに、塗装したら、赤味が強く浮き出て

文字が、隠れてしまいました。

・・・・ショックです。

初歩的なミスですね。

来週、ちょっと手直しして、駄目なら

又作ります。

来週やっと、テント張れるので、機材や荷物移動等々

忙しくなりそうです~

|

« おとなしく | トップページ | ブルームーン »

コメント

タマさん、看板作りとな
いよいよ秘密基地の稼働ですかな

クマも板も使ってもらえるだけで光栄です

投稿: mak | 2010年3月28日 (日) 22時59分

makさん
ありがたく利用させて頂きます。
基地の看板娘いや看板クマちゃんになると
いいですね。

投稿: 管理人 | 2010年3月29日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/47933114

この記事へのトラックバック一覧です: 看板:

« おとなしく | トップページ | ブルームーン »