« 懐かしい | トップページ | 久々にカービング »

2010年3月 6日 (土)

テントハウス

苺ジュース

今週も無事に週末!!

?あたりまえか・・・

今週はとんでもなく暖かい日が多かったですね。

関東暮らしのおっさんは、股引を脱ぐか、どうか悩みどこです。

そんなことは、どうでもいいやね~

気になるスパーリングイチゴジュースの行方は・・・・

Dsc02590

旨いことには、うまいんだが・・

今ひとつ!

留守にして、奥方に委ねたのが、敗因です。

微妙に、物足りない!

反省!

次に期待です。

テントハウス

今日は、不足していた追加資材が入荷したので

ハウスフレーム作りやってました。

Dsc02587

小雨降る肌寒い環境でしたが

そんなのは、関係ないのです。

スケジュールが詰まっているのです。

明日で、骨組み完成しないと、後の作業

シャッタ枠取り付け、テントハウス取り付け

シャッタ取り付けなどなど予定一杯です。

テントハウス設営後には、マタマタ棚造作

マタマタです。

棚職人になりそうです。

でも、このテントハウス完成すると

2間×3間の工房

2間×3間の塗装スペース

3間×4間の大型展示スペースが一気に出来ちゃうわけです。

・・目標3月末!!がんばんねば!

モミの丸太!

昨年末の疲労宴の祭に頂いたもみの木

Dsc02588

小口は50cm~70cm 長さ2m程度  1本

50×70cm 長さが2m程度

さてさて、何に変わるか楽しみです。

|

« 懐かしい | トップページ | 久々にカービング »

コメント

タマさん、
作業が急ピッチでんなぁ

頑張ってください

もみの木は、REIさんがスゲー門柱にしてくれますって

投稿: mak | 2010年3月 6日 (土) 22時40分

お元気そうで何よりです!
久しぶりに隠れ家はどうなったのかな~と
覗いてみました。

日本に帰ったら、ぜひ遊びに行きたいです!( ̄▽ ̄)

投稿: スリランカ@まりこ | 2010年3月 6日 (土) 22時45分

makさん
やっぱREIさん頼りですね
来月予定があるみたいなので
期待しちゃったりして・・・

投稿: 管理人 | 2010年3月 6日 (土) 23時06分

スリランカ@まりこさん

お~もしかして!
あのまりこさんかいな~
お久しぶりです。
元気でしたか?
来日の際は是非是非
遊びに来て下さいな!
家族で一緒盛りもOKですので

隠れ家でなくて、秘密基地だでよ(笑)

投稿: 管理人 | 2010年3月 6日 (土) 23時10分

そうです(*゚▽゚)ノ
あのまりこです。
常夏のスリランカでまったり過ごしてます。
もちろん、元気です。
お腹のベイビーは6か月になりました。

私が遊びに行くのは一年先になるので、
私の学生のときからの友人で
アウトドア好きがいるので、
秘密基地こっそり教えていいですか?
変わりに遊びに行ってもらおうかと…

投稿: スリランカ@まりこ | 2010年3月 8日 (月) 19時26分

常夏のまりこさん
お久です。
元気で良かった。
ベイビおめでとうございます。
楽しみですね。
そちらの生活どうですか?
ブログとかで紹介して欲しいですね

基地へはゆっくりどうぞ
こちらも、ゆっくり準備中です。
お友達の方も、遠慮無くどうぞ
そんな自由な場所が秘密基地です。

こんど来られるときは、ご当地料理!
ご馳走して下さいね。
プロの腕前!期待してますよ~

投稿: 管理人 | 2010年3月 8日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/47740829

この記事へのトラックバック一覧です: テントハウス:

« 懐かしい | トップページ | 久々にカービング »