« プチリホーム | トップページ | 看板 »

2010年3月27日 (土)

おとなしく

本日は、吹雪

世間一般は、♪春なのに~♪やら桜前線やらの時期なのに

なぜか、いまだに吹雪、吹雪

さすがに、積雪は少なめ

先週からの風邪は、喉の痛みは治まり、セキが残る程度

あと少しで、全開ですね

しゃないので、本日は抑えめモード

過激な作業はやめて、内装へ

展示棚の整備

棚先端にも追加したのです。

P1040780

そこには、在庫の器を展示してみました。

いい感じになった。

秘密基地、まだまだ仕事には困らんね

そんな、感じで作業は終了

帰り際に、藁の家に寄ったのです。

今宵は月末定例交流会の日

いつもなら、泊込みでの宴会なんですが

今宵はセーフモード

ウーロン茶での参加

しかも、中途退席

後ろ髪ひかれるように・・・・帰宅したのです。

明日は、天気いいといいね

作りかけの器たくさんあるので、処理したい

展示品まだ少なく、ちょと寂しい!

|

« プチリホーム | トップページ | 看板 »

コメント

タマさんにはセーフモードは、やっぱり似合いまへんなぁ

まぁ、お年なんで無理しなさんなって

焦る、逸る気持ちは良くわかりますが、
ぼちぼち・・・
必ず春はやってきますって

投稿: mak | 2010年3月27日 (土) 23時48分

makさん
ほですね
おいさんの方がまだ若いですけど
無理は禁物ですね。
急がなくても、又春がきて夏が来て
ほんでもって又雪がですよ。

投稿: 管理人 | 2010年3月28日 (日) 19時52分

タマさん、
そりゃ、一周して元に戻ってまんがな

一周したら、またまた年食らってしまいます

投稿: mak | 2010年3月28日 (日) 23時01分

年喰っても大丈夫
残りはまだまだありまっせ!

投稿: 管理人 | 2010年3月29日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/47925728

この記事へのトラックバック一覧です: おとなしく:

« プチリホーム | トップページ | 看板 »