« テントハウス | トップページ | 大荒れの一日 »

2010年3月20日 (土)

久々にカービング

3連休に突入

テントハウス設営も、月末に伸びたので、ギャラリの整備も一休み!

ということで、第二工房(旧工房)へGo~

作りかけの作品と材料を取りにいったのです。

旧工房は、浜通りのため温暖な気候

秘密基地とはちょと違う

すっかり、梅も咲いてましたね

Dsc02595

今年もたくさん実が着くことを祈ってます。

中途の作品

祈荒削りの状態の物が結構ありましたね

すっかり乾燥していて、少しずつ仕上げる予定です。

ギャラリは整備してた為、作品が少ない

頑張って作らねば・・・・

Dsc02593

新型超鋼刃

いつも使っていた輸入のカービング用超鋼刃が入手不可

になったので、別のメーカー品を購入してみた。

価格は半分だが、威力はなじょでしょう。

Dsc02592

結果凄くいい感じ

堅い乾燥ケヤキもサクサク削れてしますのです。

価格も安めで、嬉しい限りです。

久々にカービング

そんなアイテムを手にしたので、久々にカービング

ちょっと大きめの器を4つ作ったのです。

刺身の盛り皿にも、いいかと想います。

Dsc02600

作品募集

3月末にはなんとかギャラリーらしくなるので、そろそろ

委託作品募集しようと思ってます。

委託希望の作家さん

連絡下さい。

諸条件は、相談に乗ります。

どうぞよろしくです。

|

« テントハウス | トップページ | 大荒れの一日 »

コメント

おぉぉぉ~ タマさん 久々のカービング
うずうずしてたんではないですか

いよいよギャラリー開始ですか

素晴らしい、心のこもった作品で溢れることでしょうね
期待してまっせ

投稿: mak | 2010年3月21日 (日) 01時24分

makさん
いや~ほんと
うずうずしてましたよ
ホントしばらくぶりでした。
やっぱり、気持ちいいですね~
無心で、思いっきり・・・くたくたでした。
又暇みてカービング~します。

ギャラリもう少しと、ぼちぼちです。
まっ のんびり素敵な作品集めます。

makさんも、小熊ちゃんシリーズ
一杯お願いしますね。
人気ありありですよ!

投稿: 管理人 | 2010年3月21日 (日) 20時42分

タマさん、
小熊ちゃんシリーズ まかせなさ~ぁい

投稿: mak | 2010年3月22日 (月) 23時10分

隊長!任せました~よ

投稿: 管理人 | 2010年3月23日 (火) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/47861886

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にカービング:

« テントハウス | トップページ | 大荒れの一日 »