« 万博記念地 | トップページ | 3連休 »

2010年6月28日 (月)

大阪2日目

夜が明けて大阪2日目

♪窓を開ければ・・・太陽の塔が見える♪

P10500202

初めて見ましたが、立派立派

しっかりアートしてますね

目標場所は千里中央

モノレールで二駅

朝早かったので、ホテルの豪華バイキング朝食には

ありつけず

千里中央駅で

吉牛か松屋で納豆定職探したのだが・・・

ない

納豆がない!・・・ちょっと悲しい

がしかし、くじけてはいられbないので

やむなくマックへ

ベーコンエッグ???とコーヒーセット頼んだのが・・・

これまた、なんだかな?・・・パンが甘い

プリンの上に乗っかっている楓のシロップ

あれの味がして、甘いのです。

ちょっと失敗そして反省

しかし、今宵は違う

大阪二日目にして学習

ホテルに入る前に、街中で一杯

暑かったせいか、ビールが旨い

小さな居酒屋で、晩酌セットに生ビ~

おかわりの生ビ~、ひらめと生ビ~

明石風出しまきで生ビ~

これで2000円いかないのだ!

さすが大阪

安くて旨い、これですね

こんな感じで大阪2日目

東北から来たおいさんは満足したのです。

さらに変えるには、コンビに寄って明日の朝食

今夜の夜食、つまみを買い込んで

大浴場とサウナに入って

最後も・・・・カキピーと生ビ~

大阪2日目さらに、一人盛り上がるのでした。

目標は千里中央

|

« 万博記念地 | トップページ | 3連休 »

コメント

おぉぉ~ 万博会場跡が一望~
太郎ちゃんやでぇ~

やっぱり、タマさんはすごい
ちゃんと順応してまんがな

投稿: mak | 2010年6月28日 (月) 23時01分

makさん
ありがとうございます。
順応しないと、生きていけましぇん
さらなる進化が必要ですよね
明日は、もちょっと大阪
探索してみたいです。

投稿: 管理人 | 2010年6月28日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/48744115

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪2日目:

« 万博記念地 | トップページ | 3連休 »