« 大阪2日目 | トップページ | 草との戦い »

2010年7月 4日 (日)

3連休

曇りのち晴れ時々小雨いやざんざ振り

妙な梅雨空のなか

しっかり3連休なのです。

代休というか有給休暇というか

休んでても給料が頂ける

サラリーマンの特権ですね。

新作

ほんでも先週から仕上げていた新作の器やアクセサリ

約20点が完成です。

リクエストの多い小皿や小枝のアクセサリ

Dsc02735

Dsc02729

藁の家へGo~

半分を基地内に展示

半分を委託先の藁の家へ託しました。

藁の家には、基地とは比較できないくらいたくさん

お客さんが来られます。

数種類の新作展示しましたので

お客さんの評価が楽しみです。

展示はこんな感じ

Dsc02728jpg

しっかりスペースお借りしてます。

両隣は、石彫刻家のいしんこさんの作品が展示されてますね。

こちらも、頑張ってさらなる新作つくらねば・・・

他にも、小皿はテーブルの上に

小枝のオブジェは窓際にセッティングさせて頂きました。

さっそく、管理人さんが小枝のネックレスをお買い上げ~

気に入って頂けたようです。

いつもありがとうございます。です。

連休3日めの本日は

丸一日奥様のお付き合いなのです。

さてさて骨休めになろうか?

|

« 大阪2日目 | トップページ | 草との戦い »

コメント

タマさん、
こちらは雨模様ではかどらず・・・

時間と快晴がほしいよぉ~

投稿: mak | 2010年7月 4日 (日) 21時11分

makさん
お疲れさまです。
雨ですか・・・
こちらは3日間とも
曇りのち晴れ一時雨です。

雨続くとちょっとイライラしますね
もちょっとの我慢です。
梅雨空けまで

投稿: 管理人 | 2010年7月 4日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/48792364

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休:

« 大阪2日目 | トップページ | 草との戦い »