« アート展のご案内 | トップページ | 路上ライブ »

2010年8月29日 (日)

アート展終了

夏のアート展 

無事終了しました。

お天気にも恵まれ、暑さもほどほど

今回のたくさんのお客さん、作家さんとの出会いありました。

ありがとうございました。

物作りする者として、一番喜ばしき場所です。

もっともっと、こんな素敵なイベントが開催されることを

祈ると共に、企画する必要性を感じました。

展示の様子はこんな感じです。

Photo

相変わらず器や一輪挿し等々がメインですが

今回から木のネックレス準備しました。

50ほどの用意しましたが、おかげさまの人気で

半分以上売れちゃいました。

ちょっと嬉しいですね。

他にも一輪挿し、箸置き、器も順調にお譲りすることができました。

帰りもだいぶ身軽で戻れました。

やはり、多種に渡る作品が必要のようですね。

売り切れごめんのお客様

後は、秘密基地でお待ちしています。

助っ人

今回も強力な助っ人

次男坊君

中3なので、商品説明もしっかり覚えてくれて

留守番も安心しておまかせ出るのでした。

Photo_2

そんでもって、当然夏休みの宿題は持参です。

宿題しながら、店番を・・・・

泣かせますね~

この子はいつでも宿題持参なんです。

花火大会でも・・・

追い込まれないと、動かないタイプの用です。

けしてオイサンに似たのではないです。

この部分は奥様似です。

最強の看板クマ

最近いつでも登場する看板クマ

Photo_3

なんてたって今回の一番人気

ベビーカーの赤ちゃんから、杖突の老婆まで

大人気

みんな、頭をナデナデ

そのついでに、作品をお求めに・・・・・

恐ろしやクマ効果

持ち運びはちょっと重いですが、展示会等には抜群の

効果

makさん

感謝感謝です。

|

« アート展のご案内 | トップページ | 路上ライブ »

コメント

タマさん、お疲れさんでした

おぉぉぉ~ どこか覚えのあるクマさん
ちゃんとがんばっとりますなぁ

タマさんの作品、何万以上お買いあげの方にクマプレゼント てな企画もOKでっせ

投稿: mak | 2010年8月31日 (火) 00時44分

makさん
小熊ちゃんいつも大人気です。
大変お世話になってます。
しかも、えさ代不要!
さすがです。

投稿: 管理人 | 2010年8月31日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/49290407

この記事へのトラックバック一覧です: アート展終了:

« アート展のご案内 | トップページ | 路上ライブ »