« つっかえ棒 | トップページ | 素敵な宿 »

2010年10月11日 (月)

いつもの晩ご飯

連休とくれば、外ご飯

いつものメンバーがやってきて、いつもの外ご飯

食べて飲んでのお泊まりモード

P1050272

お泊まりモードだが

基地にはテレビ、パソコンがないのでお子ちゃま達は

ゲームにはまる。

ここまで来て、ゲームはないだろ~

と、大人達は、知恵を絞るのです。

ゲーム封じの昨夜は、これ

「何も見ないで書きました」ゲーム~

携帯ゲームかなんかで、ありましたね

これが、結構はまったようです。

寝るまで、ドップリカキカキしてました。

人数多いとき、紙と鉛筆だけで結構面白い

さらに、お子ちゃまの新たな才能が発見できるかも~

そんでもって、翌朝男子料理終了後

ゲーム封じの為に、お散歩へ

基地より上流に車で15分

二口渓谷のキャンプ場へGo~

そこから約3kのハイキング!

お子ちゃまには目的地を知らせず、レッツGo~

ご当地は紅葉までもう少し

あと10日?2週間?か

下見を兼ねてハイキング

3k結構きついですね

大人が結構バテバテ

子供って元気で、体力ありますね・・・脱帽!

到着地の「姉妹滝」には皆感動

P1050283

やっぱり渓谷です。

他にも見所たっぷりのハイキング

雪降るまでに、何回チャレンジ出来るか?

|

« つっかえ棒 | トップページ | 素敵な宿 »

コメント

タマさんのゲーム封じお見事です。

おかげで楽しい想い出ができますね

投稿: mak | 2010年10月11日 (月) 22時16分

makさん
いつもいつもの悩みです。
もっと楽しいことあるんですけどね・・・

投稿: 管理人 | 2010年10月11日 (月) 22時42分

ウチもゲームばっかりしてる!
大自然の中にいるのにゲームはもったいないbearing

ハイキングいいですねぇ♪紅葉はまだですかcatface

紅葉狩り行きたいっすヽ(´▽`)/

投稿: AMI | 2010年10月12日 (火) 20時38分

AMIちゃん
おばんです。
楽しいことたくさんあんのに
一人でゲームはないべにね~
一人で遊ぶな!って怒ると
4人で遊んでるとか・・・
これじゃ
彼女もできないな。多分
ハイキングも紅葉も焚き火もOKなので
ストレス発散にどうぞ~
いつでもウエルカムです。

投稿: 管理人 | 2010年10月12日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/49714424

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの晩ご飯:

« つっかえ棒 | トップページ | 素敵な宿 »