« 青葉通りケヤキ | トップページ | 久々に森林浴 »

2010年11月19日 (金)

飛び石の4連休

まってました!

飛び石の4連休・・・といった展開を想定してましたが

残念。

明日は研修会

営業研修ということで、出勤

頑張って売上向上!作戦会議ですね

ということで、朝から会議室に缶詰め

秘密基地は土曜日お休みです。

といっても、平日もお休みなので、

改め「日曜日OPENです。」

そして、火曜日もお休みなので、ついでに月曜日もお休みで

秘密基地は結局「日月火」のOPENの予定です。

アクシデントないことを祈ります。

今週は

①一輪差し用の穴開け治具改良

  新作の一輪ざしには、柄の長~い ファスナービットが必要です。

②青葉ケヤキのペンダント

  多くの青葉ケヤキのファンに身につけて欲しいな~

③特注の大きなケヤキのお盆

  大きなお盆は必要ないかな?と思っていたら、作って下さいと・・・

  やはり、作品は作り手が勝手に決め付けちゃいかんのですね~

  必要な人に必要なものを、ちょっとアートに仕上げる

  これ、おいさんの原点です。

おっし、明日は最終に乗り遅れないよう!頑張りまっす。

あっつ日曜は、作家さん2人登場するんだった。

ロクロ屋さんとガラス屋さん

お二人さん!

展示用の作品、忘れないでね~

暖かいコーヒー入れて待ってますので!!

|

« 青葉通りケヤキ | トップページ | 久々に森林浴 »

コメント

タマさん最終に絶対乗り遅れないようにね!

途中きれいなお姉さんがいても見向きもせずに

帰ってきてね

秘密基地のオープン楽しそう!

頑張ってちょhappy01note

投稿: めめちゃん | 2010年11月19日 (金) 22時31分

めめちゃん
こんばんわ~

帰ります!
週末は予定一杯なので

でも都会は誘惑多いからね、気をつけないと

いつでも、オープンしたいんですが
なかなか、体制とか作品とか整わないんですよ
一人では大変なので・・・

どうなるかは、まだ疑問です。

忘年会のシーズンですね
早めに日程決めましょう。

メンツ集まるかな?

投稿: 管理人 | 2010年11月19日 (金) 22時51分

忘年会・・・行きたいなぁぁぁぁ~

週末の予定はびっしり
やっぱ来春になってしまうのかなぁ

投稿: mak | 2010年11月19日 (金) 23時04分

makさん
おばんです~
相変わらずお忙しいですね
忘年会
どうなるか、解らないですよ・・・

春の設定は、5月の連休がいいんですよね?
赤丸チェックしておきました。
内容は未定です。

投稿: 管理人 | 2010年11月19日 (金) 23時09分

ろくろ屋さんって(爆)
いや、すでになんでも屋になってますからhappy02

一家に一匹?いると大変便利ですぅbleah
やべ;怒られるぅcatface

投稿: ami | 2010年11月19日 (金) 23時16分

amiちゃん
お晩です。
ちゃんと一匹首に縄つけて
連れてきてくださいね!

忘年会 食べたい料理(店)と希望の日時
あれば、お伝えくださいね~
前向きに検討しますので

投稿: 管理人 | 2010年11月19日 (金) 23時30分

ろくろ屋さんってろくろ首の事???

投稿: zin | 2010年11月19日 (金) 23時36分

ZINさん
んだね~
やっぱ和風がいいね
ターニングよりロクロがあってるでしょう。

投稿: 管理人 | 2010年11月19日 (金) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/50073637

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び石の4連休:

« 青葉通りケヤキ | トップページ | 久々に森林浴 »