« 冬の準備 | トップページ | 週末の予定 »

2010年11月27日 (土)

なんとなく順調

待ってましたの週末です。

本日も終盤を迎え、なんとなく順調な一日

忘れ物

まずは朝一番

いつもの時間に起きて、朝食はささっと

朝ドラ見て、準備万端

秘密基地へ・・・Go

途中、コンビニでお買い物しようとしたら・・・財布が・・・ない

忘れ物です。

のっけから、つまずきました。

新規委託先

出足をくじかれた一日ではあったが

朗報あり

以前から、観光名所である秋保大滝の観光売店に

商品委託を検討していたところ

交渉成立!

木のアクセサリ等の委託が出来るようになりました。

本日の成果

ほんでもって、今日も作品作り

新作は青葉ケヤキで作った、意味不明のオブジェ

2点

Dsc02809

受け入れられるかどうかは、不明!

なんでも、お試しです。

そして、ちょっと大きなスプーン  というかレンゲというか・・・

まっ世の中にはこんな作品を必要とするお客さんが結構います。

経験済みです。作り手が勝手に、使用方法を決めてはいかんのです。

藁の家月例会

そんでもって、今宵は定例会

おなじみのメンバーと飲み会です。

今宵も生ライブたっぷりでした。

特にギターのギターデュオ良かったです。

あっすいません!オイサンも調子に乗ってピアノなんか触っちゃいました。

下手ですいませんです。練習して又チャレンジします。

P1050415

シシとクマさんも久々にご馳になりました。

やっぱ、田舎はいいな~

さてと、明日は何が起きる?

楽しみです。

|

« 冬の準備 | トップページ | 週末の予定 »

コメント

タマさん、のっけから財布の忘れ物
けど、交渉成立に飲み会・・・
すべて順調だと逆に不安になります
少しだけ、つまずきがあるぐらいがいいんですね。

クマって食べるんですね
胃は薬になるって聞きましたけど

投稿: mak | 2010年11月28日 (日) 20時56分

makさん
いつもつまずきだらけです。
たまには、順調にいって欲しいもんです。
クマ?
えっ食べないんですか?
こちらでは、鹿もシシもクマも食べますよ。
胃は漢方になるので、高価取引されるようです。

投稿: 管理人 | 2010年11月28日 (日) 21時09分

タマさんの作品売店においてもらえるようになって

良かったちゃね~scissors

あのツルッとしたさらっとした触りごこちが

作品の品の良さを出してますよね。

投稿: めめ | 2010年11月29日 (月) 13時48分

めめちゃん
おこんばんわ~
つるつるピカピカおほめ頂き
ありがとうござます。
もうシーズンオフです。
大滝は観光スポットです。
まずはの一歩です。
応援下さい!

投稿: 管理人 | 2010年11月29日 (月) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/50148575

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく順調:

« 冬の準備 | トップページ | 週末の予定 »