« ちょっとそこまで | トップページ | 飛び石の4連休 »

2010年11月13日 (土)

青葉通りケヤキ

なんとか秘密基地も一段落

内部造作、工房もなんとか完成

あとは、作品を作り続けるだけ!

そんでもって、忘れちゃいけねえ

青葉のケヤキ

やっと手掛けることになります。

No144の幹は、製材することにしました。

多くの青葉ケヤキファンの手元に届くよう

形を変えて残しましょう。

P1050370

外はこんなに汚くても

中身は綺麗!

P1050381

深めの菓子器作りたくて120mm厚に2枚挽きました。

どんな形になるか、楽しみです。

ほんでもって、残りも移動

旧工房より秘密基地へ

P1050372

けっこうありますね~

今年の冬だけじゃ

加工しきれませんね~

まっ期限がないので、ゆっくり、じっくりやりましょう!

青葉ケヤキのペンダント 何個作れるかな~?

|

« ちょっとそこまで | トップページ | 飛び石の4連休 »

コメント

タマさん、来春に青葉の同窓会やりましょう

峠茶屋さんからいただいた
ケヤキの苗木も1.2mぐらいになりました

記念植樹もいいんではないかい

投稿: mak | 2010年11月13日 (土) 23時02分

makさん
OKです。
披露宴も兼ねましょうかね
段取りちょっと大変ですが・・・

投稿: 管理人 | 2010年11月14日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/50018157

この記事へのトラックバック一覧です: 青葉通りケヤキ:

« ちょっとそこまで | トップページ | 飛び石の4連休 »