« 漁師料理 | トップページ | ゆっくりの週末 »

2010年11月 3日 (水)

秋のアート展終了

無事終了しました。

杜の都のアート展

出展ブース数233と過去最大?のようです。

天気は朝方、午前中は小雨まじり

午後よりなんとか回復 風一時強し

Photo

複雑な天候の一日であったが、なんとか終了

すぐ隣で、区民祭り開催のせいか多くのお客さんが

いらっしゃいました。

お買い上げありがとうございました。

なにせ今回はかなり準備不足

準備時間4時間の制限の中、やっつけ仕事の感じです。

なんとかなるもんです。

Photo_2

秘密基地から、小さめの器と新作の一輪挿し

そして夏に人気の、木のネックレスを移動紹介しました。

やはり秋冬バージョン!木のネックレス50本程度用意しましたが

半分位売れましたね

これまた継続と新作が必要です。

春までに何本作れるか・・・

これで、春までしばらくは展示会はないので、作り置きできそうですね

やっぱり、直接お客さんとやりとりするのは、面白いですね~

リクエストも結構あったりして

あ~疲れた!

|

« 漁師料理 | トップページ | ゆっくりの週末 »

コメント

タマさん、お疲れ様です

週末、高取まで来て頂いて、さらに仕事
さらにさらに、アート展とは・・・
スゲー、パワーですね

投稿: mak | 2010年11月 4日 (木) 00時48分

makさん
パワーならmakさんには、かないまへん
50代まだまだ、これからですがな!
がんばりましょう~お互いに!

投稿: 管理人 | 2010年11月 4日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/49927713

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のアート展終了:

« 漁師料理 | トップページ | ゆっくりの週末 »