« 大荒れの天気 | トップページ | 田舎遊び(下見編) »

2010年12月30日 (木)

さすがの年度末

忘年会モード全開です。

毎日、毎晩、遅くまでお疲れ様です。

なんとタフな肝臓でしょう・・・

この調子で、1月1日まで続きます。

と、宴会モードはここまで

2日からはいつものように、カービングですよ~多分

早いもので、2010年もあと少し

振り返ってみれば、今年は作品作りに夢中になりすぎた感じがします。

もっと、遊ばねば、自然と土と川と海と仲間と・・・・

来年は、なんとかバランスのとれた遊び方に戻したいです。

木工あり、畑作りあり、田舎遊びあり、山学校、海学校

そして、街遊び、余裕があればスポーツもちょっと

そんな中で生まれてくる、作品が又いい感じのものになりそう。

昨年も、宴会が多い年でしたで、漢字一文字で表現すると「宴」だったが

来年は、多くの方々と絡んで行きたい気持ちを込めて

「縁」に決めました。

2011年 秘密基地を中心に縁を、絆を大事にしていきたいです。

|

« 大荒れの天気 | トップページ | 田舎遊び(下見編) »

コメント

タマさん、強靱な肝臓に乾杯~beer

縁が縁をとりもつ、そんな関係が良いですね

来年も縁だらけの年にしたいですね

投稿: mak | 2010年12月30日 (木) 00時53分

来年は、釣りがしたいなぁpisces

釣った魚でBBQなんてどうですか?

投稿: 棟梁 | 2010年12月30日 (木) 17時03分

makさん
炎や煙で、縁を深めて宴会ですね~延々と

投稿: 管理人 | 2010年12月30日 (木) 20時23分

棟梁さん
よっし!
釣りしましょうか?
釣果を望むなら船釣りになりますが
よろしいでしょうか?陸釣りでなくて・・・

満喫するなら、釣り宿に一泊釣り&宴会付きのよっぱらいコースが、いいと思いますよ。

投稿: 管理人 | 2010年12月30日 (木) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/50435478

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 大荒れの天気 | トップページ | 田舎遊び(下見編) »