« 始動 | トップページ | 焚き火の準備 »

2011年1月 6日 (木)

新年の焚き火会(1回目)

明日頑張れば、又連休

どうもこうも、休みが多いですね~

嬉しい限りです。

ということで、新年会やります。

焚き火を囲んで、積雪の中、長靴履いて、ダウン着て

飲んで、食べて 寒くなったら

雪掻いて、それでも寒くなったら

風呂入って、さっ二次会です。

日時は1月9日

時間は、10時~23時まで、焚き火の届け出を出します。

その時間内で、宴会をどうぞ

眠くなったら寝て下さい。

早く寝た方が良いです。

布団には限りがあります。

布団が尽きれば、寝袋です。

料理?

期待しないで下さい。

男達の手料理です。雑ですが旨いと思います。

料理の出来る素敵あなた、是非いらして下さい。

詳しくは参加表明下さい。

メール差し上げます。

|

« 始動 | トップページ | 焚き火の準備 »

コメント

タマさん、いきてぇぇぇぇ~

けど、この雪に加え、村の行事が多い
参加は春までおあずけです

すんません

投稿: mak | 2011年1月 6日 (木) 23時06分

makさん
ありがとうございます。
まずは、一回目やります。
又次やります。
又又次やります。

いつもの調子です。
春の一大プロジェクト
露天と焚き火小屋
すご~く燃えてます。
よろしくお願いします。

投稿: 管理人 | 2011年1月 8日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/50512736

この記事へのトラックバック一覧です: 新年の焚き火会(1回目):

« 始動 | トップページ | 焚き火の準備 »