« エコメニュー | トップページ | 花差し »

2011年1月28日 (金)

やっとこさ週末

やっとこさ週末ですね。

今日は一日寒かった~風は強いし

久々に耳当てしながら、仕事でした。

サッカーの韓国戦も感動したし、霧島の噴火もあった

鳥インフルも次々と いろいろあった一週間でしたが

やっとこさ、週末になりました。

今週末もしっかり遊びましょう~

秘密基地の今週末のイベントは特になし!

いつもの、ように作品作りです。

明日は、最新兵器(ザグリドリルの改造)による花差し試作に

挑戦です。

ランプシェードを兼ねた花瓶(花差し)を作ります。

先日ゲットした杉材を活用ですね~

しっかり、雪に埋まってしまっている予感!!

興味のある方、秘密基地へ大集合!!

随時体験木工教室は開催しますね~

ただし、明日明後日共、非常に寒いので、店主はテント倉庫内で

ストーブ焚きながら創作中なので、おいでの際は、テント倉庫の

入り口シャッタを「ゴンゴン」叩いてい下さいませ!!!

ちなみに、明日の晩は、秋保ゆめの森「藁の家」で1月定例会

「今回は新年会」開催されます。

ジャズライブなど予定されてますので、興味のある方、ご一緒にどうぞ!

明日も雪掻き!頑張りましょう!!

|

« エコメニュー | トップページ | 花差し »

コメント

タマさん、なんかやっと週末という感じですね
こっちは、CLUBの総会です
CLUBも新年のスタートを切ります

投稿: mak | 2011年1月29日 (土) 00時06分

今年はどんなドラマが待っているか
楽しみです。
今年も、思い出一杯作りましょうね~

投稿: 管理人 | 2011年1月29日 (土) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/50711769

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさ週末:

« エコメニュー | トップページ | 花差し »