« 富良野か~? | トップページ | 冬のアイテム!到着 »

2011年1月17日 (月)

暖かい~

只今帰りました。

隠れ家に・・・

今日は朝一の仙台発新幹線で、静岡経由埼玉へ

仙台はいつものように、一面真っ白 気温にして-2?か

フロントガラスが凍りついてないので、そんな感じ

一応防寒着着こんで、いざ静岡へ

東京乗り換えで、東海道新幹線に!

@@遅れてますね~「浜松~京都あたりで、豪雪のため、遅延?」

あっつしっかりmakさんの辺りがビンゴですね。

まっ約束の旅ではないので、のんびりとこなしてきました。

しかし、東京にしても静岡にしても

なんと暖かいことでしょう!

別世界です、春がきたみたい。

つい数時間前までには、深々と降る雪にまったりしてたのに・・・

あいさんの服装は一目で、雪国仕様

バレバレでしたね。

隠れ家には、今日と明日泊って又雪国に逆戻りです。

さっ久々に羽伸ばすか~

お近くに立ち寄りの方、メッセ下さい。

|

« 富良野か~? | トップページ | 冬のアイテム!到着 »

コメント

タマさん、やっぱ暖かいでしょ

天気予報でも晴れでしたもん

こっちは一日中雪模様・・・ええ加減うんざりですわ

投稿: mak | 2011年1月17日 (月) 23時14分

makさん
お疲れ様です。
やっぱり、雪掻きの一日でしたか~
そちらの雪は重いですからね!
後一カ月の辛抱です。
♪もうすぐ春ですよ♪

投稿: 管理人 | 2011年1月18日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/50613558

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい~:

« 富良野か~? | トップページ | 冬のアイテム!到着 »