« 冬のアイテム!到着 | トップページ | 雪原を歩く »

2011年1月20日 (木)

只今帰りました。

ちょっと冷えてきました。

指先が、しびれてくるんですね、冷えてくると。

風呂は行って熱燗キュッとやれば、すぐ暖まります。

中古本

現場の帰り、時間調整の為、ブックオフに寄りました。

おっつ今日もありましたね~

Photo

おいさんの愛読書BEーPAL 古いけどまだ見てないのが3冊も

速攻で、ゲットです。

そして、他のは椎名さんの本も2冊発見!

これも即ゲットです。

合計5冊 しめて・・・525円

絶対お買い得です。

これで、冬の夜長もばっちりですね。

ブログ本

お待ちかね(別にまってないか)!!

ついに、「もっこな一日2」

発刊されます。

ページ数436ページ

対象の期間は、2008年8月26日~2010年12月31日分まで

2年とちょっと分

くだらない内容と誤字だらけですが、なんとかここまできました。

残りの人生あと何冊発刊できるか楽しみです。

ご希望の皆様

お近くの書店で

は、売ってませんので、ご了承下さい。

尚、発刊数は限定2冊

楽しみです。 

|

« 冬のアイテム!到着 | トップページ | 雪原を歩く »

コメント

待ってましたぁ~

2010年12月末までちゅうことは・・・
3冊目は2年後でんな
10年で5冊
20冊は行けまっせ

投稿: mak | 2011年1月20日 (木) 20時35分

makさん
@@; 20冊は無理でしょう~
問題は中身ですね
いかに、濃い~内容にするかが、大事です。

投稿: 管理人 | 2011年1月20日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/50638902

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 冬のアイテム!到着 | トップページ | 雪原を歩く »