« 花差し | トップページ | 久々に隠れ家へ »

2011年1月30日 (日)

今日も順調に!

昨日から降り続けた雪は、予想通り積もりました。

25?30センチありましたね。

でも、フワフワの雪なので、雪掻き簡単!

朝一番の運動約30分

これで、駐車場3台分確保です。

問題は、テントハウス

ハウスに降り積もった雪が、両サイドに滑り落ち

見事に積もった雪は、1.5m

さすがに、危機を感じ急遽ハウス周りの雪掻きをしたのです。

今シーズン一度も除雪してないので、雪は50センチオーバー

長靴では無理なので、スノーブーツとスノーシュー履いて

雪掻き!!・・・・まるで、雪国みたい?(雪国だべ)

したのです。

これで、しばらくは安心のはずです。

と一息ついて、藁の家へ

委託作品の入れ替え

立派なギャラリあるのに、委託先の方が売れるんです。

お客さんの数がちがいますね!!

新作の青葉ケヤキのネックレス多数展示してきました。

皆さん見かけたら、買ってね。

オーナーから商品代頂いたので、帰りに手作りのママレートとラフランス

ジャムを奥様のお土産に買って帰るんです。(偉い!奥さん孝行です)

本日はこの時点で、まだまだ時間があるんです。

作業着兼防寒着を着用し、昨日の続き

杉の花器と杉の菓子器をカービング~してきましたね!!

時間にして4時間程度

腕がパンパンです。

雪掻き+カービング

ハードな一日でした。

と終わって、風呂は入って一杯!!の予定でしたが

帰宅後に待っていたのは、階段の手すりの修理!!!

・・・・よく働くお父さんでした。はい!!

|

« 花差し | トップページ | 久々に隠れ家へ »

コメント

良いお父さんですね

いつまでも奥様とheartheartでいてくださいね

投稿: mak | 2011年1月31日 (月) 00時34分

makさんご夫婦が目標です。
仲いいですもんね~

投稿: 管理人 | 2011年1月31日 (月) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/50730232

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も順調に!:

« 花差し | トップページ | 久々に隠れ家へ »