« 今日も順調に! | トップページ | 春はどの辺? »

2011年2月 3日 (木)

久々に隠れ家へ

只今帰りました。

久々に隠れ家に!

静岡、埼玉でお仕事なので・・・

関東は暖かいですね、東北も暖かいとの情報

全国的に♪春の予感・・・♪

そんな春間近のこの頃ですが

我が家は次男坊が高校入試シーズン突入

今日は入試当日のようでした。

良く解けたかな?

結果は後ほど、楽しみにすることに

ご当地は、国公私ともに学校はたくさんあるので

高望しなければ、高校へは通えます。

地域によっては、県外通学も必要な場所もあるとか

恵まれてますね。

久々の隠れ家は、冷え冷え~

自由な時間と引き換えに、ちょっと侘しさも

やはり、家族が待つ暖かい家が一番ですね~

明日は金曜日

頑張って仕事して、良い週末を迎えましょう!

あっつ今日は節分でしたね!

最近「恵方飲み」とか流行っているとのこと

今年の恵方は「南南東」

願い事を思いながら日本酒を飲むとか

今宵はワインなので

ワインでやってみます。

皆に幸あれ~

|

« 今日も順調に! | トップページ | 春はどの辺? »

コメント

タマさん、我が家も巻きずしかぶりつき
暦の上では、明日が立春
今日は3月上旬の暖かさ
これで一気に春が来れば、基地への道のりも近くなります

投稿: mak | 2011年2月 3日 (木) 23時06分

makさん
やっと春到来ですね
こちらは、雪解けとともに焚き火小屋
の簡易基礎作り始めますよ~
がんっばちゃうぞ~

投稿: 管理人 | 2011年2月 3日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/50767160

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に隠れ家へ:

« 今日も順調に! | トップページ | 春はどの辺? »