« プチ給水その2 | トップページ | 微妙な連休 »

2011年4月26日 (火)

特設給湯チーム

特設給湯支援お疲れさまでした。

チーム解散です。

短期結成でしたが、任務無事修了ということで

給湯や建屋修復までまで、お疲れ様でした。

電気や水道、ガスの使えない場所での給湯システム

なかなかの出来です。

P1050855

関西から支援して頂いた、makさん、棟梁、ヨシケさん

お疲れ様でした。無事到着されたでしょうか~

やはり、暖かい風呂やシャワーはいいですよね

早く全ての被災地での復旧を祈ります。

P1050863

お礼に頂いた泥まみれの「ど根性芋焼酎」

綺麗に洗ったら、ラベルが取れた。

ので、新しいラベルを貼って限定品に!

あの津波でも流されなかったお酒!

根性あるよ~ ロックンロール!!!

ほんでもって記念の応援メッセージ

P1050864

現在秘密基地にてボトルキープ中です。

飲みたい方は、秘密基地に集合!!

現残量約60% まだまだノコッテマス!!!

|

« プチ給水その2 | トップページ | 微妙な連休 »

コメント

お疲れさまでした。

手伝いに行けず、申し訳ないです

連休には、動けるかなぁ~

投稿: | 2011年4月27日 (水) 08時18分

タマさんお疲れ様virgo

投稿: meme | 2011年4月27日 (水) 11時38分

名無しの権兵さん
まっのんびりやりましょう

memeちゃん
ありがとうございます。

投稿: 管理人 | 2011年4月27日 (水) 20時41分

お疲れ様でした。そして、先日はお邪魔いたしましたhappy02久しぶりに楽しい時間を過ごせましたconfident

投稿: ami | 2011年4月27日 (水) 21時06分

タマさん、大変お世話になりました。
本当は、持っていった湯沸かし器を全て設置できれば良かったのですが。。。と少々不完全燃焼です。

またまた、時期を見て行きたいと思っています。

そん時もよろしくお願いします。

まずもって、昨夜遅くに無事帰宅しましscissors

投稿: mak | 2011年4月27日 (水) 22時36分

amiちゃん
又おいでくださいね~

投稿: 管理人 | 2011年4月27日 (水) 22時38分

makさん
お疲れ様です。
無事到着ですね
設置の給湯器
うまく活用していただくといいですね
又新しいバージョン導入もありですね
よろしくお願いします。

投稿: 管理人 | 2011年4月27日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/51502433

この記事へのトラックバック一覧です: 特設給湯チーム:

« プチ給水その2 | トップページ | 微妙な連休 »