« 港のヨーコ | トップページ | ジャングルからの恵み »

2011年7月 7日 (木)

シーサイドホテル

♪横浜~港が見える部屋!・・・♪

窓からの景色

特に夜景は最高ですね~

昨今 節電で灯りが少なくなってますが、まあまあの景色です。

朝には、横浜の湾が一望

なにせ、22階ですから~

Photo

素敵なホテルですが

お食事に問題が・。・・・

選択肢は、コンビニか夜景の素敵な超高級レストラン・・・・

さすがに、3泊目どちらにも耐え切れず、電車でGO~

モノレールで15分?金沢八景?

あれ~盛り場は金沢文庫?八景?もしかして・・・文庫?

とか悩んでいるうちに、赤提灯を発見

Photo_2

さすが駅前です。

さらにホッピ!!!

OKです。八景でも、文庫でもどちらでもOKです。

Photo_3

黒ホッピー3杯にシラスおろし、もつ煮込み、サトイモの煮っころがし

これで、十分です。

ちなみに、ホッピー4杯目からは危険ゾーンです。

こんやも、無事に3杯で完結しました。

はい!お疲れ様でした。

又明日もお仕事がんばりましょう~

|

« 港のヨーコ | トップページ | ジャングルからの恵み »

コメント

やっぱ耐えきれず繰り出しましたか~

それでこそタマさんや

今夜は・・・満足 満足 ちゅうことですな

投稿: mak | 2011年7月 7日 (木) 23時05分

makさん
今夜も満足!!です。
しかし、ホテルのサービスちゅうもんが判らなく
なってますね~
多くに客が、夕食を求めて
コンビニへ駆け込むとは・・・
一軒ぐらい、安居酒屋準備してほしいもんです。

投稿: 管理人 | 2011年7月 8日 (金) 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/52146099

この記事へのトラックバック一覧です: シーサイドホテル:

« 港のヨーコ | トップページ | ジャングルからの恵み »