« 盆休み | トップページ | 第1回木工クラフトワークショップ初日終了 »

2011年8月22日 (月)

夏休み終了

盆休みが終わって、さらに夏休みも無事終了!

飛び石の夏休みではあったのだが、ボリュウム満点の

夏休みでもあったです。

まずは

囲炉裏完成

P1060423

集煙効果をアップさせた、囲炉裏テーブルも無事完成

のれんもOk!

お祭りと居酒屋モードのたっぷり。

これでまったりとする時間も増えそう!

アウトドア仲間とBBQ

P1060420

あいにくの雨天候ではあったが、なんとかBBQ完了

参加の皆様 お疲れ様でした。

やっぱデカめのウッドデッキ効果抜群ですね

嵐のとき以外はキャンセル無しです。

二口の清流を紹介してあげたかったのだが

天気には勝てない

又今度期待して下され

次は何を企画する?

久しく

BBQ終了と同時に

震災以来お目にかかっていなかった

お友達が入れ違いに来られた。

住宅に被害はあったものの、ご無事とのこと

これまた、安心です。

寒かったので囲炉裏を囲んで、おしゃべりタイム

外が真っ暗になるまで、談義が続くのである。

楽しかったです。

又いらしてくださいね。

炭火起こしてまってますので!!

さてと、明日から社会復帰!!!

朝5時起き 新幹線でGoです。

|

« 盆休み | トップページ | 第1回木工クラフトワークショップ初日終了 »

コメント

お~囲炉裏

いい感じですね。

まさに居酒屋

また一杯(いいっぱい)
飲みたいものですね。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 棟梁 | 2011年8月22日 (月) 22時29分

タマさん、やっぱ休みやからといってダラァ~ってしてまへんなぁ
有意義な休みを過ごされたようですね

囲炉裏もさすが奥様ののれんshine
これで焼き肉もOKですな

投稿: mak | 2011年8月22日 (月) 23時58分

棟梁
秋には、一杯やるべね~
おかげ様でいい感じになりました。

投稿: 管理人 | 2011年8月23日 (火) 21時18分

makさん
お互い様で、休日は忙しいですね~
奥方もなんとか、仕上げてくれました。
焼き肉OK?ですかね
牛タンは3枚までですねscissors

投稿: 管理人 | 2011年8月23日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/52542386

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み終了:

« 盆休み | トップページ | 第1回木工クラフトワークショップ初日終了 »