« 久々にデビュー | トップページ | 森の音楽祭(狸祭り) »

2011年9月11日 (日)

狸祭の準備

本日も秘密基地オープンしました。

全身筋肉痛の為、こそっとオープン

さすがに若いのか、次の日に来ましたね!

何がきついか、きついのは階段とトイレ!

足の筋肉がいたるところで、ピキピキしています。

明日から東京なのに(東京は階段がたくさんあります)・・・

とは、言ってられない状況です。

来週末17.18日に予定されている狸祭2011 に出店するための

作品作り

この狸祭へは初めての参加

狸祭は、音楽祭らしく秘密基地より車で30分程度

売り上げの一部を気仙沼市内の子供達の野外活動等の応援金にされるということです。

もっこ倶楽部も場所をお借りして、プロジェクト「チーム森の楽園」

作戦実行すべく、作品販売を予定することになりました。

ほんでもって、新作をたくさん作ったんです。

画像?久々の新作なので、内緒です。

興味のあるかたは、当日狸祭へいらっしゃいませ!

森ガールには、超モテモテのアイテムのはずです。

反応が、楽しみです。

|

« 久々にデビュー | トップページ | 森の音楽祭(狸祭り) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/52706313

この記事へのトラックバック一覧です: 狸祭の準備:

« 久々にデビュー | トップページ | 森の音楽祭(狸祭り) »