« 狸祭の準備 | トップページ | 三連休初日 »

2011年9月18日 (日)

森の音楽祭(狸祭り)

狸祭

ただ今帰って参りました。

1泊2日の狸祭

秘密基地より車で20分の近場に

うつくしき森で森の音楽祭 狸祭りに参加

ショップ出店させて頂きました。

素敵なライブにナイトショップ

いい感じでしたよ~

凄く気に入ってしまったので、来年も参加意欲満点

関係者の方々お疲れ様でした。

来年もよろしくお願いします。

ショップ設営

特設キャンプ場にショップとリビングと宿を設置

P1060503

閉店時間制限無しということで、ナイトショップ

の準備

酒飲み~の、飯くい~の、レゲエ聞き~の

ショップ開幕です。

はい!酔ってらっしゃい!一杯いかが?

急きょお手伝いのお嬢様方も有難うございました。

楽しい時間を過す事ができました。

ライブ

P1060506

今回は初めてのレゲエ?

昔から気になってはいましたね~

独特のリズムとノリで、即!お気に入り

まったりとして、いい感じです。

そんでもて、ナイトショップ

P1060511

光と影を旨く使えば、効果抜群

お買い上げの森ガールの皆様

有難うございました。

新作のネックレスも大好評

気が付けば朝の3時

いつまで飲んでんの~

又一つ癖になること間違いなし。

|

« 狸祭の準備 | トップページ | 三連休初日 »

コメント

お世話さま〜そして、お疲れさま。
楽しかったね。
お知らせいただいてありがとでした。
おかげさまでフルに満喫。

投稿: ねこ | 2011年9月19日 (月) 06時21分

ねこさん
お早よ~
今日は、やけに早いね
昨日はお世話様でした。
面白かったですね。
又やろうね
カレーホンデ!

投稿: 管理人 | 2011年9月19日 (月) 08時00分

タマさん、さすがにショップだけでなく、
飲み~の、食い~の・・・満喫してまんな

投稿: mak | 2011年9月20日 (火) 00時19分

makさん
秋ですもの、楽しまにやな~

投稿: 管理人 | 2011年9月20日 (火) 06時25分

先日はお世話様でした(●´∀`●)

右も左もわからないところを仲間に
入れでもらえて嬉しがったです!

呑めの喰えののおもてなし、
木工作品、師匠の心意気に
感謝感激ですヾ(≧▽≦)ノシ

今度は是非とも秘密基地さ
行ぎだいです☆

自然の中でああして皆と過ごすのは
最高の贅沢ですね☆

色々ありがとうございました☆

カレーホンデは最高でしたね(笑)

投稿: 気仙沼の麻純です | 2011年9月20日 (火) 06時51分

麻純さん
先日は大変お世話しました。
楽しかったね~
店番お願いして、すんませんでしたね~
秘密基地はいつでもウエルカムです。
いらして下さい。
10月1日2日はばっちりセッティイングしましたので
遠慮なくどうぞ
芋煮とBBQと焚火がお迎えします。
歌姫も誘って是非どうぞ!!

投稿: 管理人 | 2011年9月20日 (火) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/52765939

この記事へのトラックバック一覧です: 森の音楽祭(狸祭り):

« 狸祭の準備 | トップページ | 三連休初日 »