« 仕上げ | トップページ | なまず亭 »

2011年10月 2日 (日)

芋煮会&BBQ&焚火会終了

芋煮会&焚火会無事終了

参加の皆様お疲れ様でした。

最後まで、お片付けお手伝いの、秀職人、としおんちゃん

お疲れ様でした。

天候にも恵まれ、なんとかいつものフルコース出来ました。

まずは基本の芋煮とBBQ

食べるのに飽きたら、木工体験とマキ割り体験

今回の木工体験は人気ありました。

工房は完全に女子と小学生に占領されました。

Photo_3

さらに、秋保大滝までウオ―キング

運動の後は又お食事

焚火と囲炉裏料理がお待ちかねです。

Photo

BGMは、ブルースのジャズに勝手に生ピアノ

それと今回は、スコッチをすこっち・・・・

いい感じです。

Photo_2

今回は大人、子供総勢約20名

初参加者7名

初参加の皆様、如何だったでしょう。

秘密基地の魅力堪能されたでしょか?

今回参加できなかった秘密基地ファンの皆様

又企画しますので、お楽しみに!!!

|

« 仕上げ | トップページ | なまず亭 »

コメント

11月にも盛大にやりましょう

投稿: mak | 2011年10月 2日 (日) 23時12分

makさん
了解しました。
どんとこいです!!

投稿: 管理人 | 2011年10月 2日 (日) 23時28分

たのしかった〜!!
お世話さま。
またお邪魔しますのでよろしく。

投稿: ねこ | 2011年10月 3日 (月) 08時20分

二日間ありがとうございました☆
準備からおもてなし片付けまで、
ホント師匠の心意気や配慮に今回も
感謝感激です(≧▽≦)

想像を超えた秘密基地の
いいごどったら、こどさらで、
もうクセになりますねヾ(●≧ω≦●)ノシ

集まった方々も皆さん気さくな方々で、
初めてでしたが、存分に楽しませて
頂きました♪

師匠はじめ、共に過ごした皆様、
ホントにありがとうございました〜!!
まだ誘ってけでください(*´∀`*)Ψ


投稿: 麻純 | 2011年10月 3日 (月) 15時37分

ねこさん
こちらこそありがとうです!
ほんと集中してたね~
もっとたくさん作って秋のアート展で
デビューでしょう!!
又ピアノ弾いてね!!!

投稿: 管理人 | 2011年10月 3日 (月) 21時39分

麻純さん
お疲れ様でした。
無事つきましたか?
放浪の旅でてませんか?
こちらは、相変わらず放浪の旅です。
又いらっしてください。
秘密基地は不滅です。
11月の感謝祭
是非いらしてくださいね
素敵な出会いをお約束します。

投稿: 管理人 | 2011年10月 3日 (月) 21時44分

イイですね~up

タマさんとこの炎は実にいいねscissors

11月いけると良いなheart

投稿: めめ | 2011年10月 4日 (火) 07時54分

めめちゃん
忙しそうですね~
11月は必須ですよ。
♪雪が振る前に♪♪

投稿: 管理人 | 2011年10月 4日 (火) 23時27分

肝心の焚き火&芋煮には参加できず、次の日ちょこっとでしたが、お邪魔しましたwink
11月楽しみにしてますheart04happy02

投稿: ami | 2011年10月 5日 (水) 20時17分

amiさん
楽しみにお待ちしてます。

投稿: 管理人 | 2011年10月 5日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/52893157

この記事へのトラックバック一覧です: 芋煮会&BBQ&焚火会終了:

« 仕上げ | トップページ | なまず亭 »