« 焚火会&芋煮 | トップページ | 杜の都仙台 アーティストの祭典 »

2011年10月24日 (月)

チェーンソアートの祭典

さっ月曜日になりました。

いつもの電車で、埼玉へ出勤~

家を5:30にでて、会社に8:45着 便利な世の中です。

今週は珍しく関東勤務

木曜の夜までずっと関東

これが結構きつい!!

でも3泊すれば、いざ関西へ

そうです。

今週末は年に一度のチェーンソアートの祭典

たかとり2011森の感謝祭に行ってきます。

http://www.takatori.cc/

今回は奥様が同行

初めての同行で、大阪京都の旅も兼ねてます。

宿も奮発しました。

飛行機も確保しました。

レンタカーも

たっぷり接待させて頂きます。

秘密基地延々に存続させるため!!

たかとりの皆さま 早く会いたいです~

今回は連れも一緒ですが、よろしくお願いします。

ということで、今週末は秘密基地は留守にします。

もしかして、かってに木工弟子さんたちが、創作してるかも?

|

« 焚火会&芋煮 | トップページ | 杜の都仙台 アーティストの祭典 »

コメント

秋の京都、満喫してきて下さいmaple
高取山も紅葉が広がってるでしょうねshine
最高の接待でございますlovely

投稿: みちこち | 2011年10月24日 (月) 22時59分

タマさん、こちらこそ楽しみにしています。
こちらでの宿泊は、部屋の関係で、ご夫婦別々のバンガローとなることお許し下さい。

木工、陶芸、さらには峠茶屋さんのブース・・・
お手伝いよろしくお願いします。

投稿: mak | 2011年10月25日 (火) 00時58分

みちこちさん
紅葉の京都
ちょっと早い気がしますが、枯れている
ことを祈ります。
天気いいといいですね~

投稿: 管理人 | 2011年10月25日 (火) 06時31分

makさん
お手伝いOKです。
何でも申しつけ下さい。
二人とも良く働きますよscissors

投稿: 管理人 | 2011年10月25日 (火) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/53074746

この記事へのトラックバック一覧です: チェーンソアートの祭典:

« 焚火会&芋煮 | トップページ | 杜の都仙台 アーティストの祭典 »